JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.01

肉~、にく~、肉はいらんかぇ~~~~!!

8011.JPG
今日はトムス全体でバベキュー。

御殿場のデザインセンターに総勢80名ぐらい集まりました。

8012.JPG

食材は豊富で海の幸、山の幸。

8013.JPG

こう言う時しか皆が一堂に集まれませんからね。

楽しいイベントでした。

中には飲みすぎて、

8014.JPG

別に並べて飾ってる訳ではないですので・・・・。

普段から働きすぎです。

今日はゆっくりしてください。






スーパーGT夏祭りinメガウエブまで15日。

脇阪家まで22日。








コメント ( 6 )

GT036 :
メガウェブ楽しみです!!
さら☆ :
肉!肉!いります(笑)♪
寿一さん毎日が楽しそうで羨ましいです★
私も毎日楽しいですケド♪

私もトムスめんばーのような仲間をたぁくさん作りたぃです★

ウチのお父さん率いる仲間達も岡山国際での打ち上げでよくベロベロになる事が多々あります(笑)★
脇阪家も盛り上げて下さい☆☆

中二さらよりぃ*゜
SC430 :
メガウェブは必ず行きます!今から楽しみです
りなきん :
肉!?肉いるいるー!!(ノ´▽`)ノ笑
これだけ大人数でBBQしたら楽しいでしょうね(・∀・)☆
一般人がこの人数分のお肉を買出ししようとしたら大変でしょうね(・∀・)笑
今月は楽しみがいっぱいですー(°∀°)b
yoko :
バーベキュー楽しそう(^v^)今日は家の方の夏祭り。。
天気が心配だけど私は役員なので頑張ってきますね。
ウーロンハイ :
やっぱり夏は外でバーベキューがおいしいですよね。

みなさん日頃の疲れがたまってらっしゃるんですね。

お疲れ様です。たまにはゆっくりおやすみ下さい。
ブログカテゴリー