JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.31

みんな、ありがとう。

7311.jpg
昨日は41らが幹事をしてくれ誕生会を開いてもらいました。

9時半に会場に来てくれと説明を受け食事をしていたら今度は9時半を過ぎて来てくれと。

時間をつぶすのも何なんで渋谷のドンキホーテで来ていただいた方々にせめてものお返しにチュッパチャップスタワーのバッタ物を購入。

到着が10時になってしまいました。

遅れてすいません。

西麻布でタクシーを降りるといたるところにビラがたくさん。

名刺サイズの紙に妖怪人間ベロの顔と[WHOSE BIRTHDAY ??]の文字。

あわてて集めましたがその量たるや・・・・・・。

会場に入るとこんな感じ

7312.jpg

お忙しいところ集まってくださった方々、ほんまにありがとうございました。

会場のスタッフのみなさんもありがとうございました。



コメント ( 15 )

洋美 :
ビラ 見てみたァ~いッ!!

さら☆ :
誕生会盛り上がったみたいですね♪

すごく楽しそうな誕生会じゃないですか★!

大輔さんのブログにも寿一さんの素敵な笑顔載ってましたぁ☆

私も友達の誕生会盛り上げてきます♪♪
ハッピーバースデイ寿一さん。
37歳も寿一さんにイイ事いっぱいありますよーに☆

中二さらよりぃ*゜

よこやまファミリー :
流石 寿一さんですね!!!

出来る事なら、家も家族で参加したかったです・・・

パパでした。
tyuritsupu :
改めておめでとうございます。

素敵なパーティですね。

寿一サンが普段から周りの皆さんに心配りされているからこそ、こうして皆さんも気持ちを返してくれるんですね。

これからも、誰からも愛される素敵な妖怪人間になってください(笑)
たいちまま :
シゲさんはじめ、みなさんに祝福され
とっても楽しそうなパーティーになって良かったですね♪
それにしても妖怪人間ベロが沢山居ると。。。
ちょっと不気味ですねぇ~☆
GT036 :
よかったですね!!
あやのたん :
あらためましてお誕生日おめでとうございました!

お誕生会めちゃ楽しそうで!

それにしても妖怪人間ベロって。。。
嬉しいと逆立ちしてしまう習性があるそうですけど

juichi選手も思わず逆立ちしちゃいましたか!?

yoko :
いろんな人にお祝いしてもらえるなんてすごくうれしいですよね。年とりたくな~いって思うけど誕生日はうれしい(^v^)
りなきん :
こんなに大勢の方にお祝いされるなんて幸せですね∩^ω^∩
でもみんなお面だとちょっと異様ですね(´・ω・`)
でもでも羨ましいです(・∀・)
SOU :
寿一さん、遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます。

たくさんの方にお祝いされてなんとも羨ましいです。
皆さん寿一さんのことが大好きなことが写真に現れていますね。

今年も寿一さんにとって良い一年であることを願っています。
ゆかりっち :
素敵な誕生日パーティー、よかったですね
ファンクラブが正式に稼動したら、誕生日パーティー的なイベントもやりたいですね。
改めまして、おめでとうございます。
まりの :
楽しそうなお誕生日パーティですね~
ルフト :
遅れましたが誕生日おめでとうございます、話を見ると楽しそうですね(^^)
びゅうた :
誕生日おめでとうございます。
ブログカテゴリー