JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.26

ゴルフ

6261.jpg
今日は久しぶりに!?ゴルフ。

芸人さん3人と楽しく愉快な独特な雰囲気の中で。

天気に恵まれ最高のコンディション!!

と、いうより太陽は最高ですが湿気がキライ!!

あの人、太陽に愛されてるから、靴下脱いでも靴下を・・・・。

今年も始まりました。

11の靴下問題。

脱いでも、脱いでも、脱げません。

セパンで少し色の違いを和らげるためデッキチェアーで太陽とたわむれているとアンドレが。

「レース前はやめてくれ。日焼けすると体力が消耗するから。」

だって。

何とかせなあかんわ。






ゴルフ終了後、カッシーと今話題のシャフト、クレージーを調査すべく会社を訪問。

本来は11がカッシーに、誕生日にプレゼントするドライバー(1W)のシャフトを選びに来たのですが、せっかくですから11に合ったシャフトをフィッティングしていただきました。

6262.jpg

写真を撮るならと社長さんが出てこられて帽子、ポロシャツ、パンツ、ベルト、シューズ、グローブ全部クレージー社の物を貸していただき・・・・・・。

社長さんの勢いに押されながら・・・・・・。

6263.jpg

フィッティングを担当してくださった阿部さん。

ご丁寧にありがとうございました。







コメント ( 5 )

みき :

うち何気小学生のときから
ゴルフしてるんで
脇阪さんとしたいです∩^ω^∩笑

てか、脇阪さん
めっちゃ足長いですね!!!

ウーロンハイ :
おはようございます。ゴルファー姿も様になってますね。
長身でスタイルいいから当たり前か?
僕なんか163cmしかないから背の高い人はうらやましいです。
やりすぎてレース前に体痛めないようにね。
RYO :
寿一さん
ゴルフのことになると
楽しそうですね☆

そういう寿一さんが好きです★
りなきん :
あー靴下問題(´∀`)深刻ですね(・ω・)
りなきんも去年はビーチサンダル問題が発生してました(・∀・)笑
今年は焼けないように頑張ります(´∀`)
足だけ綺麗に焼けるといいですね∩^ω^∩
日焼けオイル塗るとかどうですか??( ´艸`)
ゴルファー姿、男前です(ノ´▽`)ノ
モンシロチョウ :
ゴルフ場でもらったサイン、パパとっても喜んでくれて、何度も見返してました(´∀`)

ぁりがとぉござぃました(^_-)

また会ぇるの楽しみにしてますo(^-^)o
ブログカテゴリー