JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.27

緊急発表!!

脇阪家

今年も鈴鹿でやることが決まりました!!

脇阪家特別観戦チケットなるものもやるらしい!!

詳しくは・・・・・・。

どこ!?

コメント ( 6 )

juju :
嬉しいです。鈴鹿限定ですか?富士でもあると、嬉しいな~。
RYO :
行きま~す☆
りなきん :
待ってました~(ノ´▽`)ノ
絶対ゲットします(・ω・)/
詳しい情報まだかなぁ~(´∀`)♪
An :
めっちゃ楽しみです☆★
是非行かせていただきます(*^_^*)
準備などでお忙しくなると思いますが、お体気を付けてくださいね。
特別観戦チケットの詳細早く知りたいですッ☆★

けい :
脇阪家!お待ちしておりました!!

だい2せんのとき、わきさかやがなくて、さみしかったです。こんどは、あるのでうれしいです。8がつのすずか、たのしみです!          ケイタより
ふくちゃん :
去年に続き今年も購入予定です。
今からとても楽しみです。
今年は41は参加できるのかなぁ?
ブログカテゴリー