JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.25

姉さんの「おぉ~い 脇阪寿一!!」の呼び掛けに・・・・・。

以前にご紹介したLEXUSドライバー、サイン入りTシャツの所在が判明。
https://www.js-style.com/blog/archives/2009/06/post_500.html

やっぱり姉さんが持っておりました。

プレゼントらしいです。

http://gazoo.com/G-Blog/yucca/135945/Article.aspx

でも、セパンで汗かきましたで!!

洗った方がええんとちゃいますか!?





コメント ( 9 )

ゆち :
寿一さん

洗わなくていいですよ~!
でも寿一さんとアンドレのサインを
ちゃんと入れてくださいね。

ウーロンハイ :
セパン帰りだとかなり汗でぐしょぐしょではないかと。
洗った方がもちがよさそうですよね。
RYO :
洗わんでいいっす

かなりのレアもんですし☆
juju :
一日に更新三回!!嬉しいでーす(^◇^)
yoko :
お~ちょう貴重なTシャツぜったいほしいよ~
クイズか~苦手だな~><
まりの :
お二人のサインが入っていなかったとは・・・

でも、私は寿一さんのサインがほしいです。
さとか :
そうですよ。
ゆちさんの言うとおり!!
洗わなくてOKですよ!!!
それは家宝として一生飾りますよ!!!!
りなきん :
きっと洗わない方がファンにはたまらんのですよ(・∀・)きっと(・∀・)笑
寿一さんとアンドレさんのサインもお願いしますね∩^ω^∩
めーーーーーーっちゃ欲しい!!!☆
キラー :
一つ前の日記に関してなんですが、寿一さんやアンドレさんが冬などに着てらっしゃるTOMSのロゴが入ってる灰色ベースに赤のラインが入ったジャンパーはトムスのHPで発売されないんでしょうか?

どうしても欲しいのですが・・・

よろしくお願いします
ブログカテゴリー