JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.6.25

よりセーフティーに!!安全運転を!!

62511.jpg

後部座席シートベルト義務付けに続きヘルメットも義務付けか!?
62512.jpg

一樹、アゴひもが外れてる!!

減点。

-1点。








ヘルメットが義務付けになるとレプリカカラーのヘルメットが売れるのかな!?

町中にレーサーのヘルメットをかぶったマイカードライバーが出現!?

この際、レーシングスーツ、シューズ、グローブも行きますか!?

11モデルどうですか~~~!?

11モデルいらんかね~~~!!

11モデルいかがですか~~~~!!

RSタイチとかで売りましょか!?





コメント ( 14 )

かん☆36 :
セパンお疲れ様でした。

寿一レプリカヘルメットほんまに売る気ないですか?
買っちゃいますよ!

寿一レプリカヘルメットでバイクに乗りたいと思います。 (^^)

たぶん速攻でパクられるんやろうな~ (^^;

By 昔Fスペンサーのメットを速攻パクられた男

洋美 :
11モデル 要りますゥ~!あ、でも 安ぅまけてやー!!(笑) f^_^;
久しぶりのコメントです^^
車の中でもヘルメット…とても安全そうでいいと思いますw
11さんのヘルメット売り出したらすぐ買っちゃいますよ(*`ΟωΟb)b-☆+'
けんと :
  寿一さん  売ってください!!

    レーシングスーツ、シューズ、グローブ
   ヘルメット  
     一式、買いたいです!!
katsutoahi :
僕はレプリカより 寿一さんが使ったヘルメットが欲しいです。

ぜひ売ってください。

菅生での走りを期待してます。
ウーロンハイ :
公道でこんな人にであったらそのままコンビに強盗でもやりそうで警察に職務質問とかされそうですよね。
大丈夫でしたか?
しみちょん :
びっくりした。
直前に一樹君のブログ見てたから、寿一さんのブログ来たはずなのに、何据えにカズキングブログに?(両方RSS登録しているので)

そういえば、バイク乗ってた頃は一義さんのカラーリングで乗ってましたよ(笑)

まりの :
11モデル・・・欲しいです(^▽^)/
yoko :
私的には11キャップがほしいですね~
以前作ってもらったキャップの商品化はどうなっちゃったのかな~?
メットならやっぱり寿一さんが実際に使用したやつがほしいな~。
さとか :
セパンお疲れ様でした。。。
それ、いいですね(^0^)/
私も、欲しいです!!!
たなちゅー :
売って!

買うで!

京都のタイチで買うでー!
りなきん :
そんな日が来たら、ある意味面白いかも∩^ω^∩笑
11モデルめっちゃ欲しいんです(`・ω・´)!!!
売り出すなら一式買います(ノ´▽`)ノ
で、部屋に飾ります(・∀・)笑
RYO :
めっちゃ
ほしいっす☆
ほしいです!
一通り、寿一スタイルを身にまとってレースに出たら、気分もトップレーサーで少しは速くなりますかねぇ…(笑)
ブログカテゴリー