JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.21

中京テレビ・ブリヂストンレディースオープン

5211.JPG
今日は普段よりお世話になってる方のお誘いで女子ゴルフのプロアマ大会にお邪魔してきました。

行くなり仲良くさせてもらっている前田久仁子プロから連絡を頂きテーラーメードのバスに。

5212.JPG

行ってみるとツアー担当の鵜野さんと前田プロが僕にドライバーを作ってくれてるではありませんか!!

よって冒頭の笑顔です。

ありがとうございます!!

5213.JPG

今日は横峯さくらプロとのラウンド。

ご一緒させていただいたお二人とも楽しく過ごさせていただきました。




前田プロ!!

横峯プロ!!




今週末、頑張ってください!!

コメント ( 7 )

kudoh :
ようこそ、我が地元へ
凄いですね 寿一さんのスマイル
その、ドライバーでこれからもゴルフ絶好調
みほ :
本当にゴルフ、
お好きなんですね^^
写真の寿一さま、
めっちゃ幸せそうな
お顔なので
つられてあたしも
笑顔になっちゃいます!^^

りなきん :
寿一さん、ほんまにゴルフ好きですね(ノ´▽`)ノ

レーシングスーツも似合いますが、ゴルフしとる時の格好も似合ってます( ´艸`)

りなきんも応援してます(°∀°)b
洋美 :
お~!!寿一さん、女子とあって終始顔が緩みっ放し!?(笑)
juju :
私も釣られて、笑顔になってしまいました(^-^)
ゆう :
さくらちゃんとならんでると脇坂さんもプロゴルファーに見えますね^^

ドライバーも作ってもらったんだし頑張って練習しなくちゃですね!!
たいちまま :
やっぱり寿一さんだったぁ~!
昨日のニュース番組の中のスポーツコーナーで中京レディースオープン
の模様が出ていて、横峯さくらちゃんの後ろに寿一さんらしき人物が…
チラッと映っていましたよぉ~~!!
ブログカテゴリー