JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.20

追加!!

忘れてた!!

名古屋と言えば・・・・・・・・。








































































5202.jpg

はい、ど~ん!!

孝亮登場。

コメント ( 6 )

RYO :
名古屋に到着ということは鈴鹿でテストですか?
ご飯がおいしいので楽しんで下さいね~
セルひで :
我が地元名古屋へようこそ!(笑)。去年どうしても外せない仕事で私は行けなかったあの会場ですね!。今年もぜひお願いします!。ところで孝亮氏も一緒とは、何かイベントでしょうか?。ゴルフですか?(笑)。
みほ :
ほんとに、
色んな所に行かれるんですね!
ラーメン美味しそう...><

りおまま :
★寿一さま★
こんにちは!
そのラーメンものすごぉぉぉく 美味しそうですっ♪

Team Netz :
名古屋のパーティーでは、
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

まだ名古屋にいらっしゃいますか!?
ぜひN中京にお立ち寄りを!!
こうじ :
名古屋に来てたんですねえ!!

束の間の休息、楽しんでいって下さいね(笑)

今年も是非開催を熱望です♪
ブログカテゴリー