JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.22

その2、ニュルブルクリンク24時間耐久レース

5227.jpg
今週末はニュル24

ニュルで走っている松田晃司先輩からの速報です。

只今から予選が開始。

アタッカーは清水選手53歳。

それを見守る服部、吉田、松田の3選手。




なお、この大会には我相棒、アンドレも飯田章もLF-Aで出場。

レースがレースなだけに・・・・・・・。




皆さん!!

急がず安全運転を!!




また、報告があり次第アップします。

コメント ( 6 )

りなきん :
大変やと思いますが、ほんまに頑張って下さい(`・ω・´)
また報告楽しみにしてますヽ(*'0'*)ツ
mikio :
ニュルですか!観たいですねー!そろそろ24時間レースの盛んな時期に突入ですね。来月はルマンですが、ニュルのコースはきっとアップダウンも有り乗ってて酔ってしまいそう(自分はですが・・・)。
セルひで :
先日はやはりゴルフとタイヤテストでしたか!。38号車に乗って新たな発見があったようで良かったです。アンドレさん、章さんはニュル24ですか?!。世界で最も過酷なレースの一つですから察するに余りあります!。あのレクサスLF-Aで参戦とは結果が楽しみです。着々と市販準備も進んでいるのでしょうか?!。世界でもトップクラスのスーパースポーツ、正式デビューが楽しみな一台です!。
晴彦 :
ファイトです!

めっさ応援してます(*´ω`*)
ヤス :
ニュル24時間レース観たーい。
TV中継はないんですか?
LF-A、来年はsuperGT参戦ですかね
Bちゃん :
吉田さん、松田さんには・・・走行会で何度かお世話になってます。
吉田さんはニュル24は3回目かな・・・頑張ってほしいなぁ。
ブログカテゴリー