JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.27

良い天気なのに風が強く・・・・・。

4271.jpg
珍しいでしょ!

ゴルフ場で大輔との2ショット。

今日は共通でお世話になっている方々とゴルフ。

4272.jpg

ツバメです。

もうそんな季節です。

ツバメのつがいがせっせと泥を運び壁に巣を作っています。

さて、彼らはどんな子育てをするのでしょうか!?



コメント ( 4 )

洋美 :
寿一さん、ゴルフどーでしたぁ? 昨日から風強いですよねー(*_*) 風を上手く利用して(?)ナイシショット!イケましたぁー???(笑)
KIMIYO :
おお~!!大輔選手とゴルフでしたか~。
ホント珍しいですね!!
今日は風が強くて寒かったです(>_<)
北の方では桜が満開なのに雪が
積もったそうですね。
こんな光景を見ると地球大丈夫か???
と、思いますよ。
仕事場でも毎年燕が巣を作りにきます。
でも車屋なのでせっかく洗車した車に
鳥フンパンチ・・・
罪はないのですが、微妙です(^^ゞ
ター坊 :
うちの実家にも毎年ツバメがやってきてました。
人に驚いて卵を落としてしまったり、猫に巣を落とされたり…そんなこともありましたが、巣立っていく瞬間は感動的です。

ツバメが来ると商売繁盛とも言いますね。
ペトリン :
ウチの玄関にも巣がありますよー。
かわいいですよね。。。

ところで、ブノア選手のアニメにちょこっと寿一さんらしきキャラが出てました。
アンドレ選手は仲がいいらしくてよく出てるようです。。。。
なんというか、正直ちょっと似てると思ってしまいました。。。。(涙)
ちゃんと出演料取ってますかー!?

ブログカテゴリー