JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.26

可夢偉チャンピオンおめでとう!!

4235.JPG
カムイがGP2アジアのチャンピオンを決めました。

おめでとう!!

今日はバーレーンでのF1も1-2位からトヨタがスタートしますので楽しみ。

昨日の予選でヤルノとティモがフロントローを独占。

一貴も12位から巻き返せ!!

モトGPはどうなったのかな!?

コメント ( 11 )

KIMIYO :
可夢偉選手おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
この週末はモータースポーツ三昧ですね♪
モトGPでは高橋選手残念でしたが、
250の方では青山選手が2位!!
これもまたおめでとうございます~☆
次は一貴選手の活躍に期待します!!!
VF-TOM´S :
カムイおめでとう(^o^)/
やはりGP2アジアでも奇跡が起きました!
そしてトヨタは絶対に・・・・勝つために!
mikio :
じゃあ、次は脇阪さんのチャンピオンですね!
絶対来年はカーナンバー『1』のペトコちゃんで!
よ :
激G見たけど、悔しいな・・・

F1は、初優勝期待大dasi^^

寿一も富士は、1番高いところでZE〇〇を見返して
やってください!!!
期待してますよ。
匿名 :
こんばんは

突然で申し訳ないですがさっき久しぶりにレースゲームをしていてふと思ったのですが鈴鹿で寿一選手が一番難しいと思うコーナーはどこですか?

自分は毎回S字とスプーンがうまくいきません^^;
ゲームなんかで申し訳ないんですが実際はどうなのかなあ~と思いました!


失礼しました!
ESSO&TOM'sファン :
PPのV.ロッシのチームメイトのロレンゾが制しました
クロスラインで一回ロッシが凌ぎましたが
90度コーナーで並びかけられ逆転優勝しましたね
(後ろから攻める方が強いですね・・)
ヤマハの1-2でしたね

カムイさんGP2のタイトルおめでとう
F1バーレーンGPも吉報を待ちましょう
(軽タンなのでしょうか少々不安でありますが)
トロロッソルノーブラウンメルセデスを抑え
トヨタ初優勝期待しましょう
(もうそろそろマクラーレンも速さが戻るかも・・)

GT300は雨宮RX-7が 岡山2位 鈴鹿3位で
ポイントランキングトップになってますね
トムスも連続ポイント期待しています
5/3・4は久々の現地観戦です

ESSO&TOM'sファン :
訂正します トロロッソではなく
レッドブルルノーでした
F1バーレーンは地上アナログ見てますが
やはり軽タンで苦労してますね~
ブラウンやっぱり強いなぁ・・。
(現時点で)

もうレース自体は終了しているので
何か滑稽なレスしてる自分に苦笑・・。
YOKO :
昨日、激G見ました。
やっぱり悔し~**
SCカーが入らなければてっぺんとれたかも~って。

でも寿一さんなら富士でやってくれるよね?
楽しみだよ~。
mameko :
我が家は、J-SPORTS ESPN しか見れないのですが、GTに関しては予選はライブ放送されたとしても決勝は1週間~半月待っての放送なので、それまでは結果を知りたくないという理由で、決勝日から放送日まではGTのHPも、激走GT(もちろん録画しておく)も、寿一さんのHPも封印状態でうずうずと我慢の日々を続けます・・・

そして昨日が第2戦の放送日でした♪

最初から最後まですごいレースでしたね。
36号車にとっては悔しい結果になってしまいましたが、次の富士はサーキットに応援に行きますので表彰台の一番高い所を目指してガンガン攻めてくださいね。

HPからも寿一さんとアンドレ君の仲の良さは伝わっていますが、忙しいドライバー交代の一瞬に寿一さんがアンドレ君の頭を軽くポンポンと叩いたのを見てちょっと感動・・・チームワークは他のどこにも負けないと確信しました!!

これからもお茶目な2人でサーキットを盛り上げて下さいね。
セルひで :
可夢偉君凄いです!。おめでとうございます!。F1は予選1・2で期待でしたが、ちょっと残念でした。次戦期待しましょう!。もうすぐ大事な富士です。ポディウム中央を必ず奪って下さい!。立川さんとライアンさんにお返ししましょうか!!(笑)。
ケンジー :
寿一さん、こんにちは。
昨日のBS見ました。現地ではモニターは見ないので、TVでもう一度楽しんでます。
で、鈴鹿ではヘアピンで観ていたので、どうやって抜かれたのか、やっとわかりました。
あれは悔しいですね。
しかし立川選手の130Rで押し出されても関係なしで、ガンガン来る気迫、その前の追い上げ、それらが寿一さんより上やったんでしょう。
あっぱれです。

また思いださせましたかね?
富士に向けての準備はどうですか?
400kmになったんで、タイヤの事とか作戦練ってるとこですか?
自宅観戦なんで、mamekoさんみたいにBS放送まで、オアズケですが、熱いレースを期待してます。

ブログカテゴリー