JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.28

陰日向に咲く

4281.jpg
映画とは関係ありません。

僕のイメージです。

植物は凄いです。

アスファルトを突き破り、顔を出したり・・・・。

突き破る瞬間はどんな感じなのでしょう!?

「お、おっら~!!」

こんな感じかな!?

他にも、何でこんな所から!?

というのをよく見かけます。

生まれた場所、環境に関係なく見事に花を咲かせます。

凄い。






今日は都内、片側4車線道路の中央分離帯にこんなに綺麗な花が咲いていたので思わず・・・。

車の排気ガスや色んな汚れが飛んできそうなこの場所にこんなに淡いピンクの花が。

朝顔の一種かな!?

花の事はよくわかりませんが、一輪の花に気持ちを奪われた11、36歳春の出来事。






今日は今から名古屋へ移動。

男子ゴルフツアー、中日クラウンズのパーティーに出席させていただいて明日は名古屋ゴルフ倶楽部、和合コースでのプロアマ大会です。

コメント ( 7 )

洋美 :
何気なく、道路脇に咲いている花、多分多くの人達は気付かずに通り過ぎて行く・・・又は風景に溶け込んで見たとしても 記憶に留めない・・・・・。 そんな花を見つけ、そんな花を愛でる感性のある寿一さんは、素敵です!!(*^^*) で、又々ゴルフですかぁー?(笑) ホンマ、ゴルファーなんかレーシングドライバーなんか近頃よぅわからんのですが・・・・・???(笑)
ayaka :
寿一さんのそういうところが大好きです^^
しかし可愛らしい花ですね~
satu :
すごい、凄すぎです!!
今日の寿一さんのブログの投稿時間・・ダブル11ですよ❤
明日のゴルフは良いことがありますよ、きっと。
楽しんでくださいね(●^o^●)
KIMIYO :
ホント植物の生命力はスゴイですね!!
よく寿一さん見つけましたね~。
それもまたスゴイと思いますよ☆
天気もよくなりそうなのでゴルフ頑張って
きてくださいね!(^^)!
mamesiba :
おはようございます。
いいお天気になりましたね。
ゴルフ日和?風は少々・・・。
ダンナも会社帰りに打ちっぱなし行くゆうて出かけました。
寒かったり暑くなったりインフルエンザで大騒ぎだったり、ラジバンダリ・・・。
寿一さん人一倍気を遣われているとは思いますが、ファンから一言、
体調に気をつけてくださいね。
ではゴルフ楽しんできてくださいね~。

そうそう、激Gで寿一さんが刺されたときのアンドレ君の様子、申し訳なくも一家で大爆笑(ごめんなさい)。
公式ガイドブック東條さんの"本能で生きてる・子供みたい"
を思い出した一幕でした。
くるみ :
なんだか、優しい気持ちになりますね。
こんな小さな花に・・・。寿一さん、いい人!!

・・・!名古屋。ゴルフ。
ホント、お忙しいお方。
でも、それが寿一さんのパワーの源なのですかね?

ただ今、富士突撃の準備中。
メインスタンドより応援してます!
myuko :
今日は、初めてゴルファー寿一さんを観に私も和合に行きました。
レーシングスーツではなく、ゴルフウェアの寿一さんもカッコよかったです。
緊張感のあるサーキット場もいいですが、のんびりとゴルフを楽しむ姿を近くで観ることができて、とっても嬉しかったです。

来年も来てくれるのかな~?

忙しい日が続くようですが体に気をつけてくださいね。

応援しています!!
ブログカテゴリー