JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.25

大雨

今日は全国的!?かな!?大雨でしたね。

各地でイベントが中断。

茂木でWGPの予選が中止。

川奈でフジサンケイレディースがサスペンデット。

兵庫では男子ツアー、つるやオープンも。

僕も楽しい土曜日の仲間達とのが中止。

明日は晴れるかな!?






昨日のブログ。

凄い反響。

流石です。

安心しました。

多くの方と意見を共感できた事。

自分が思う事、意見を言う事って大切ですよね。

みんながもっともっと思ってる事、言いたい事を言える国になればもっと色んな問題が減るのにね。

「言論の自由」

古きよき時代に昔の先輩方が造ってきた色々なルール、決めごと、習慣、風習、少しずつ意味合いがずれてきているのかな。

そろそろ、元に戻しませんか!?

コメント ( 5 )

くるみ :
岡山北部の明日は雨が残る予報です。
F3観戦の予定はどうやらキャンセルになりそう。
東京地方、晴れるといいですね。

私も昨日の寿一さんに同感です。
確かに騒ぎすぎ。
昔、大阪の居酒屋でバイトしてたことがありましたが、
酔って、脱いで、騒いで・・・。
挙句に他人に喧嘩売ったり、店の備品壊したり・・・。
よくありましたよ。警察もよく呼んだし。

有名人の事もありましたが、
新聞やTVの取材が来ることは一度も無かったですね。

確かに、なんだか嫌な時代ですね。いろいろと・・・。
子育てしている身ですし、将来に不安は感じてます。

とにかく!!富士!!
寿一さんの気合入った走り、期待してますよ!
KIMIYO :
こちらも朝からスゴイ大雨でした!!
寿一さんもお友達とゴルフのご予定でも?
こちらは雨もあがり晴れそうな感じです(^o^)/
寿一さんが行かれる所も晴れるとイイですね☆

mikio :
脇阪さんこんにちわ。昨日の雨もさることながら今日の風も凄いですね!どちらもゴルフに不向き?ですね(笑い)。今日がもしもGTの決勝だとするとパイロットの方々はどう云う事に注力を注ぐのでしょうかね。風向きは一定方向でも力でも無いので厄介ですね。何か天晴れな日にこそ出来る事したいです!
カニ25 :
おはようございます。
昨日は大雨、今日は強風、それに寒い。
大阪は気温12℃。出かけるのは寒いので
テレビでつるやオープン見ます。
むらまさ :
>「言論の自由」
日本人の「言論の自由」には本来、根底に相手や周りに対する「思いやり」があったように思います。
それがいつの間にか、それが無く相手がどれだけ傷つこうが自分の考えを主張をすることが「言論の自由」だと錯覚している社会になってきているように思います。
それが学校における「いじめ」にも繋がっていると思います。
私も早く元に戻ってほしいと思いますが、ネットで相手の顔も見る事も無く言論で攻撃できる時代ですので、本当に難しいでしょうね。国が教育方針・体制を根本的に考え直す以外に方法は無いと思いますが、それの方がさらに難しいのでしょう。

こうすけさんが次の富士SWでのS-GT500に参戦されるそうです。師弟バトル、楽しみです!!
ブログカテゴリー