JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.24

遠藤章造のゴルフバカコンペ

224.JPG
今日は遠藤さんにお誘いいただき遠藤さんの仲間が集まったゴルフコンペに参加してきました。

総勢40人弱で皆がゴルフバカ。

「ゴルフが大好きです!!」

のオーラが出まくりの方々ばかり。

70歳手前の方もおられれば、二十歳そこそこの女性もいました。

でも、ゴルフは性別、年齢、腕力に関係なくみんな一緒に楽しめるスポーツ。

改めて良さを感じました。

結果は前半41、後半37でまわった遠藤さん本人が優勝。

ご一緒させていただきましたが、ものすごく上手でした。

みんなわきあいあい、楽しいゴルフでした。

コメント ( 3 )

        寿一さん

    すばらしいスコアですね!!(拍手)
     改めてビックリします。


    なんでもできるんですねw
      才能ですかねw

      うらやましいです><
uta :
ゴルフですか!!
私はゴルフをやったことないのでわからないのですが
寿一さんのブログを見ていたら面白そうな感じがしてきました!

ゴルフもそうですがスーパーGTも老若男女問わず人気になってもっとメジャーになってほしいですね!
bunny :
遠藤さん、うまいうまいとは聞いてましたが、スコア見て・・・すごいですね!!
でも、寿一さんだって負けてないですよね~
それで、寿一さんはどうだったのですか??
同じ、好き同士が集まるっていいですね♪
ブログカテゴリー