JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.23

ミーティング中

2231.jpg
大輔がタイヤについて力説中。

だいたい、大輔は細かい。

でも、その細かさに僕たちは助けられてるんですけどね。

大輔
「あそこのコーナーでこうなって、ああなって、ここをもっとこうして、どうして・・・。」

「あぁ、そうそう、左のミラーが・・・・・・・。」

「ミッションが・・・・・・・。」

スタッフが聞き入る。

2232.jpg

スタッフ
「ふむ、ふむ。」

「それから、それから。」

2233.jpg

立川
「長いぞ~、長い!大輔、早く終わらないと飛行機の時間が!!何を張りきっとんねん!!」

あまり聞いてない感じ。頭はすでに帰宅中の立川。

カメラを向けられたのでとりあえず、カメラ目線。

石浦、大嶋、黙ってうなずくだけ・・・・・。

大嶋に限っては

「すいません!!」

何もしてないのにとりあえず謝るみたいな・・・・・。




こういったメンバーで今年も力を合わせて頑張ります。

コメント ( 10 )

tomo :
トヨタの皆さんTESTお疲れ様でした。
脇阪さんをはじめTOPドライバーの皆々様には、
サイン、記念撮影を忙しいのに笑顔で応対して下さって
感謝しています。
今シーズン開幕戦岡山では、トヨタが1・2・3を独占出来る様、全開バリバリ(古!)でかっ飛ばして下さい。
ところで脇阪さん、帰ったらやっぱりゴルフ?
Y.N :
2日間testお疲れさまでした。2日とも見させて頂きました。GTは台数が少なくても迫力がありますね。2日間サーキットをあっちへこっちへと移動し迫力ある走行を見させて頂きました。合同test、本番も行くつもりです。決勝優勝目指して頑張って下さい。サイン貰いたかったのにサーキットでお会い出来なくて残念です。
たいちまま :
テストお疲れ様でした!!
前に雑誌でも大輔選手の細かさは聞いてましたが
それがスタッフにはとっても勉強になるんでしょうね。
もうすぐ開幕戦ですが、まだチーム体制発表がされていない
ところが多くてちょっと心配です。。。
不況の中とても大変な事だと思いますが、
これからも頑張ってくださいね!!
       寿一さん

  コレだけのメンツが揃ってると
    さすがに凄いです!!

寿一さんも積極的にコメントしてるんでしょうねw

   今季は きっとTOYOTA勢が
    見せてくれると信じてます!!!

    頑張ってください!!!!
えりこ :
立川さんはそんなコテコテの関西弁はしゃべりませんよー!帰りたい気持ちに変わりはないんでしょうけど・・・。
uta :
やっぱり努力するとその分強くなりますからね!!

立川選手は頭の中でお先に帰って家で寝てるのでしょうか?((笑))

今年もがんばってください!!
応援しています!
uk :
レクサスドライバー陣の団結力がよく分かります(笑)

開幕が楽しみです。
通行人 :
今年のマシンの性格は、一言で直線型orコーナー型 
どっちでしょうか?
開幕戦は一番前からスタートして優勝できるように、応援します。
hiro :
遅くなりましたが、テスト お疲れ様でした!!
開幕まで、もう少しですね~楽しみにしています。
★寿一さま★
こんにちは。テストお疲れ様でした♪
立川選手 ほんっと眠たそうですねぇ。

それはそうと NEW寿一さんがなかなか登場しませんよねぇ・・・。
楽しみにしているんですけどっ☆

ブログカテゴリー