JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.20

キーウィゼリー

220.JPG
今日発見したこれ、何か解ります??




キーウィゼリー!!

正解!!

そうそう、坂口憲二とエビちゃんのCMで話題になったゴールデンキーウィ。




違います。

カエルの卵です。

今日、小川で発見しました。

もう少し暖かくなると、この黒い卵から小さいオタマジャクシが出てきます。

オタマジャクシから足が生えてきてシッポが無くなりカエルになります。

もうすぐ春ですね~。




明日移動で日曜日、月曜日 岡山国際サーキットでTESTします。

岡山は英田方面の方、キャフン野郎の具合はどんな感じですか~??

コメント ( 17 )

uta :
一瞬おいしそうって思っちゃいましたよ~

いや~ホントにもうすぐ春ですね!!
小鳥のさえずりがきこえると俳句を書きたくなりますね~  書けませんけど・・・

ちなみにオタマジャクシで冬を越す種類もあるらしいですよ!!
さ-や :
こんにちは。最初、見た瞬間本当にキ-ウィゼリ-かと思いました。でも、よく見るとやっぱ、カエルの卵ですね~。なんかおもしろ~い!もう、春か~。 あっ、それと、岡山国際サ-キットでのテスト頑張って下さい!
洋美 :
寿一さん、「キャフン野郎」だなんて可愛いネーミング付けたりなんかして・・・・・もしかして・・・・・・・・・・? 寿一さん、 「M」???(笑) キウイゼリーと思うて、最初写真見てたから、カエルの卵なんて~~~!一瞬「うえ~っ!」てなるやないですかぁ!(笑)
ゆち :
寿一さん

小さい頃よくとってきて親に嫌がられていた事を思い出します。
今思うと、知らぬ間に消えていった
あの大量のアマガエル達は何処へ・・・?

春になれば開幕だ~!
テスト頑張ってくださいね!

KIMIYO :
すごい~(゜o゜)
ほんと新商品かと思いましたよ!!
上の子供が画面に喰い付き「すげぇぇぇ!!!」と
申しております(^◇^)
春は近付いているのですね♪
花粉症さえなければもっとイイ季節なんだけど・・・。
岡山でのテスト頑張ってくださいね(^o^)/
honoっち。mihoっち。 :
ほんまにキーウイゼリーやと思ってたのに;
倒れそうになりました(>_<)

まだまだ寒いけどテスト頑張ってくださいね。
日曜日行けたら行きます!!
やま :
あれ!?
ヒロミさんのブログにも同じ
キウイが!!
An :
キーウィゼリーおいしそぉ!!って思ったらカエルの卵だったんですね(^_^;)
騙されましたー!!笑

早く春になってお花見したいです(*^_^*)
でも、キャフン症の寿一さんには辛い季節ですね!?

TEST頑張ってください☆★
ヤス :
初めてコメントします。英田の方は最近気温が低いおかげでキャフンはあまり飛んでませんよ。テスト頑張って下さい。
かんちゃん :
そう言えばカエルの卵ってこんなんでしたねぇ。
最近は、カエルもおたまじゃくしも見なくなって忘れてました(;^_^A
日曜のテスト、見に行きます\(^o^)/
たいちまま :
寿一さぁ~~ん
マジでゼリーかと思っちゃいましたぁー!!
カエルちゃんの卵とは。。。

岡山テスト頑張ってきてください!!
キャフン野郎とも対決してきてぇ~。
kao :
はい、岡山県民です(^^)
昨日、今日と、国際サーキット行ってきました。
英田方面、キャフン野郎多そうですよぉ(^^;)

某、ドライバーYさんも、マスクに眼鏡で、
かなり、大変そうでした(^^;)
完全防備で頑張ってください(^^)V
日曜日に、見に行きまぁす(^^)
おすかず :
春ですね~
この前雪降ったけど...

TESTがんばってください!!!!
来年は岡山と鈴鹿見に行きますから!!!(行けたらで)
元太のパパ :
寿一様 岡山英田方面ですが、気温低、風やや強、
花粉多い状態です。体調管理に気配りの方お願いします。

花粉は、敏感な息子なんかは、家の中でも、目の周りは赤くなってます。黄砂もまじってる感じです。


TESTの方、がんばってください。兵庫たつの市より 
j.w♀ :
キウィ?って…(==;
軽~くひっかかるからやめてくださいって( ̄∇ ̄;)
キウィゼリー工場かと思った(//∇//)

岡山…きゃふん野郎(笑)元気よさそうじゃないですか?
完全防護して隙をみせたらダメですよ!!
室内に入る時は髪の毛とか衣服とか、よーく払ってから入ったほうがいいです!
わたしはアイボン愛用中です(☆☆)

honokiti :
かえるの卵・・・もう そんな時期なんですね♪
なかなか見ることが出来ないので 懐かしかったです。

岡山の<キャフン野郎>情報ですが・・・
昨日の岡山の天気予報では 今後
<雨が降り 黄砂が降り 花粉が降る>といっておりました・・・。

先日は県北 雪でした。
寒さ対策&アレルギー予防 万全で望んでくださいね!
ヤス :
ついさっきローソンでGTの土日通し券買ってたら店の中に脇阪選手、アンドレ選手とあと一人分からなかったけど3人で店の中へ。サーキット以外で見かけるのは初めてなので心臓バクバクでした。日・月サーキット行きます。
ブログカテゴリー