JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.21

Minority Collection

Minority Collection

221.JPG
今日、僕の所にTシャツが届きました。

前にもブログでご紹介したから覚えていただいてると思いますが、グアムで一緒にトレーニングをしたゴルファー宮田志乃ちゃんのご実家で、沖縄で一緒にトレーニングをした近大ゴルフ部、宮田貴之君の親戚にあたる㈱ミヤタ物産から送られてきました。

ゴルフウェアーとして平塚哲二プロが着ておられるブランドです。

「グアムや沖縄では2人が大変お世話になりました。

お礼かたがたTシャツを」

と送ってくださいました。

Minority Collection × Juichi のコラボTシャツです。

ありがとうございます。

大切に着させて頂きます。



コメント ( 1 )

     寿一さん


        こんにちわです♪

     Tシャツかっこいいです><

    エリの部分 伸ばさないように
     着替える時とか洗濯の時は、
     気を付けてくださいねっw
ブログカテゴリー