JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.18

ラップまいてレンジ入れて“チ~ン”

218.jpg












そんなことしたら頭が爆発してしまいますからしてませんけど・・・。

散髪してきました。

去年の年末以来久し振り。

コメント ( 5 )

ゆち :
寿一さん

これまた貴重な映像ですね!
何色になったのかしら?
明る過ぎない色の方が個人的にはすきですよ。
出来上がりが楽しみです。

私も美容院行きたいわ~。
ずっと行きそびれてボサボサ・・・
寿一さんに会う機会も無いから気合が入らないな。
このままじゃいけない!
さっそく私も綺麗にしてきます!

たいちまま :
美容室でラップとか巻いてると誰でもオバチャンみたいに
なってますよね。。。
散髪後の寿一さんの写メがみたかったなぁ~~!!
えりこ :
アタシは金髪ホスト系の寿一も好きかな。
りおまま :
★寿一さま★
きゃぁぁぁ~!!衝撃映像ですねっ☆
私もそろそろ行かないといけないなぁ~。
パーティの前に行ったっきり・・・。

早く NEW寿一さんを見てみたいです♪
か☆ず :
Afterを拝見したいですわぁぁ
ブログカテゴリー