JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.17

WAO!!

2171.JPG
UNICORN(ユニコーン)復活は僕にとって最高の出来事。

僕の十代後半から二十代前半はユニコーン一色でした。

民生さんの間奏時の

「阿部!!」

「カモン、テッシ~↑」

よくものまねをしました。

言わば青春ですね。

去年の最初か一昨年の暮れ、音楽関係の知人の結婚式に行きその場で目にしたのが一夜限りのユニコーンの復活ライブ。

とてつもない感動とその場に居合わせている幸せを感じたのを思い出します。

それが現実になった訳ですからね。

最近テレビでよくメンバーの方々を見ますが、みんな楽しそうに音楽をやっています。

それがものすごく印象的。

阿部さん曰く

「日本の音楽界に何か面白い事を!!」

最高です!!

僕も

「日本のレース界に何か面白い事を!!」

頑張ります。




今日は恒例の民生さんコンペ。

ベストスコアは取れましたが、優勝はおろか・・・・・。

8位でした。

2172.JPG

優勝は一緒に回った玉井さん。写真右から2人目。

近いうちにコンペ参加者全員のジャケット、スラックスを製作してくださいます。

ゴルフを愛する者、紳士のスポーツですから身だしなみは大切です。

後の二人はダミさんとケツメイシのRYOJI君。

“出会いのかけら”も好き!!

一番左は・・・・・。

横浜銀蠅の方!?ですか・・・・・・・??

コメント ( 10 )

juju :
私も高校生の頃ユニコーンのライブに何度も行きました。
意外な共通点があってなんだか嬉しいです(^v^)
洋美 :
あかーん!!も~大爆笑 !o(≧∇≦)o 誰が?横顔銀蝿?? めっちゃ怪しい!?(笑) でも豪華メンバーですね♪ 寿一さん、顔広ーい!!(=^∪^=)
KIMIYO :
私もユニコーン世代です♪
それにしても豪華メンバーだったんですね!!!
横浜銀蠅(笑)
花粉症対策ですね~  
こちらは雪が降っていたのにもかかわらず
今日も花粉強烈でした(T_T)
とど :
写真見て「何で写ってんの?」と叫んじゃいました(笑)
私もUNICORNの大ファンです!やっぱり同世代ですわ。
ってか、羨ましすぎます(>_<)
たいちまま :
花粉対策はバッチリだったようですね!
でも、寿一さんちょっと怖いかも。。。
私なんかこの時期は一重が二重になってしまいます!
あ~~かゆいかゆい。。。
ベストスコア出せたのは良かったですね。
bunny :
私もユニコーンの大ファンです!!
たまに寿一さんのブログに民生さん話が出てきて、うらやましいなぁ~と思ってました。お顔が広いのですね☆

       寿一さん


  張り切ってゴルフの準備してたには
   こんなわけが合ったんですねw

  私は 高校生の時 バンドやってたんで
   先輩がユニコーンやってるのを見て
   存在を知り、はまったクチです♪

  『maybeblue』とかベタですが好きでしたw

   
ゆち :
寿一さん

すごい豪華メンバーですね!
寿一さんメチャメチャ楽しそう(^_^)
これでは杉林の真ん中でも行きますよね。



えりこ :
寿一さん、サイコーの笑顔ッす!!
★スゥ★ :
ほんまWAO!!って感じですね(>__<)

ブログカテゴリー