JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.16

準備万全

216.JPG
そうです、GOLFネタですけど・・・、何か!?

明日は久しぶりのコンペ。

楽しみなようで・・・・。

少しいやな感じも。

自ら敵のアジトに行くような・・・・・。

あそこは杉林の真ん中やしな~。

目薬持って、マスク持って、サングラス掛けて、紅ふうき茶持って、薬持って出かけます。

明日は目を開けませんし、呼吸もしません!!

これで大丈夫でしょう!!




因みに悩みに悩んだ明日のセッテイングがこれ。

倉庫に行って久しぶりにオデッセイ2ボール黒、出してきました。

こいつが明日うなる予感。

ドライバーは最近造ったテートリストD2に青マナ。

解ってます。タイトでしょ!?僕はこう言うの。

フェアーウェーウッドは長い付き合いです。Vスチールにフジクラのスピーダー661X
スプーンに合わせて5Wを作ってみました。座りが悪いのでヒール側のソールを削りました。

ユーティリティーが一樹のお下がり、クリーブランドにディアマナ、サンプ。

アイアンは美津濃(ミズノ)養老工場特注11スペシャル。
シャフトはDGS200ですが、ディアマナのカーボンいったろかな!?と思ってます。

最近このアイアンを奪おうとする仲間が急増。

違いがわかったみたい。芝生の上だと抜けが全く違いますねん!!

ウエッジはロジャーが削った芹澤信雄プロスペシャル。
普通にプロの方々が欲しがります。

鞄は前田久仁子プロスペシャルテーラーメード。

これでもあかんかったら、誰のせい!?

明日の成績、乞うご期待!!



コメント ( 6 )

洋美 :
寿一さん、マジ凄ーい!! 四面楚歌(笑)?の中、頑張って来て下さーい!(#^-^#)/~~ スコア、ブログで発表してして下さいね!
uta :
花粉症の季節が来ましたね~

自分は花粉症じゃないんですが学校に行くとみんなスゴイですよ~!
ティッシュを箱ごと持ってきてずーっと鼻すすってました
自分も安心していられませんねー

花粉症でもゴルフでいい成績残してくださいね!
花粉症に負けるな!!
 
ゆち :
寿一さん

呼吸くらいしてくださいよ(^_^”)
そこまでしてゴルフやるんですか…
その状態で集中力保てるのは
レースで鍛えた賜物かしら?
って、どっちが本業???
ところで紅ふうき茶って花粉症にいいのですか?
6さいの息子がひどい花粉症で苦しんでます。
試しに飲ませてみよ~っと!

ゴルフ楽しんできてくださいませ!
おすかず :
花粉症に気をつけないといけませんね~
僕の住んでいる地域は雪が降ってますけどね(笑
ゴルフ、楽しんできてください!!!
たいちまま :
久々のゴルフネタですね!
このシーズンのゴルフは花粉症の人には
過酷なスポーツですよね。。。
たいていのゴルフ場は杉の木だらけですよね!
TVでも花粉が舞ってる映像見ただけでもムズムズしちゃいます。
925姫の鞄で出陣して頑張って戦ってきてくださいね!!
marino :
そこまで、花粉対策をなさってまで敵陣に突入されるとは!

頑張ってくださいね。
ブログカテゴリー