JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.01

2月になりましたので・・・・・。

21.JPG
2月になると日本のプロ野球球団が各地でキャンプを行いマスコミがそれを取り上げますが、レーシングドライバーとして負けるわけにはいきません!!

ですから、僕もキャンプイン!!

もちろん、家を出た瞬間から空港、空港からキャンプ地へカメラは密着です。

なぁ訳もなく・・・・・・・・。

でもでも、ホテルにはマスコミやファンの方々が沢山!!

それも僕が狙いでもなく・・・・・。

トホホ・・・・・・。

いつの日かモータースポーツ界も!!

と、夕日が沈むビーチで一人気合いを入れた寿一でした。

明日から頑張ります。

コメント ( 6 )

ゆち :
寿一さん

寿一さんがいくとわかっていたら
空港からホテルまで追いかけて行きたいですよ~!
それにしてもまたまた良い所にいますね。
暖かい所なら体痛めないで
トレーニングできそうですね!
洋美 :
何をおっしゃいますやら 寿一さん! 寿一さんファンは一杯いてますよ(ノ゚O゚)ノ そんなら私、寿一さんの追っかけしますよ、カメラ持って、マイク持って・・・・私では、あかんか・・・・・? (笑) 頑張って下さいねー!
たいちまま :
寿一さん、また南国なんですね。。。

行けるものなら行きたいですよぉ~~~!



ぴ :
プロ野球のキャンプインより寿一さんのキャンプインのが気になりますよ~(^^)v
応援してま~す♪
ちろるちょこ :
寿一さんのキャンプインのが100倍気になります!!
応援してますからね!!(尸∀・)尸
行きたいなぁ~

りおまま :
★寿一さま★
雨の降るとても寒い朝です。そちらはいかがですか?

10年くらい前までは、キャンプ地で野球選手を追っかけていた口です・・・(^^;)

今は もちろん寿一さんの追っかけ志望ですよぉ~~!!
地方へお出かけの際は 是非教えてくださいね★
ブログカテゴリー