JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.31

ちょっと走りましたが・・・・。



気温のせいか、天候のせいか膝(ひざ)と踵(かかと)が痛みます。

やっぱり暖かい所で体を動かすのとはだいぶ違いますね。

開幕まで2ヶ月を切りました。
もう少し待ってくださいね。

1311.JPG

こいつや、

1312.jpg

こいつが懐かしく思えます。

コメント ( 3 )

       寿一さん


    はい!!待ってますw

 体 温かくして頑張ってください!!w
寒いですねm(__)m


私は今週熱がでて大変でした(*_*)


すごく懐かしい写真(^o^;


怪我や病気に気を付けてください(^_^)/~
洋美 :
寿一さん、あんなにハードやったのに、いい想い出になってるんですねぇ・・・・(:_;) なかみ濃かったですからねぇ・・・。 懐かしい想いを胸に、開幕から、バリ全開で、頼みまっせー!! (^_-)-☆
ブログカテゴリー