JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.19

TEAM24 トレーニングも終盤

1191.JPG
今日は朝ストレッチをして頂き、2kmを軽くジョグでアップ。

ゆっくり体を温めないと。グアムがいくら暑いと言ってもそれ以上の疲労が…。

その後、地獄の400メートル。

400メートルを70秒で走りインターバル3分の4本。

しかも強風。

これは酸欠で頭が少し痛くなりました。

まだまだですな。

その後はジムに移動し今回初めての上半身トレーニング。

ハンドルを持つ姿勢などを再現しトレーニング。

仲田健トレーナーは色んな状況によって柔軟にメニューを考えて下さり助かっています。

1192.JPG

夕食はここレオパレスでの生活もあと少しなので各自部屋で余った食材を持ちより自炊しました。

こういうのも楽しいですね。

団体行動、共同作業。

桧山選手を先頭に皆がまとまっています。

桧山選手は食事中もあるボクサーの次の試合までの事をトレーナー陣と真剣に話していました。

幸せな環境ですね。

トレーニング自体は明日が最終日。

今回の総仕上げをしたいと思います。

僕は14日からの参加でしたが、他のメンバーは7日から。

大変なスケジュールが終わろうとしています。

明日、気合い入れて頑張ります。

コメント ( 4 )

ゆち :
寿一さん
今日も1日お疲れさまでした!

プロのかた達は、プロであるために
凡人では出来ない努力を続けているんだと
つくづく感心してしまいました。
今後、皆さんの素晴らしいパフォーマンスが
みれるのかと、とても楽しみになりました。
あと1日、大変でしょうけど
頑張ってください(^_^)


ところで、美味しい御飯できました?
ともすけ :
いろいろな意味で「スペシャル」な自主トレの日々、
お疲れさまでした!
スペシャルを楽しんで明日も頑張ってくださいね!

洋美 :
初めてコメント致します!寿一さんは、「激G」等でよく拝見してまして、とにかく猛レースの最中でも寿一さんとピットの交信の会話は笑える物があって、前から関西出身という事もあり気になる?存在でした f^_^;(笑) で、この所ずっとコッソリブログを拝見してまして・・・・寿一さんて超ストイックですね!でも、あかん!包丁持って料理してる寿一さん見たら、妙にカワイイやらイトシイやら・・・(笑) ( ̄▽ ̄;) 寿一さんキャラ ええわー!!
j.w♀ :
今シーズン(野球)は桧山選手にも注目してみようかな。

タイガースファンではありませんが…( ̄ー ̄)
ブログカテゴリー