JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.27

写真を撮るのを忘れてしも~た。

今日は激走GTの収録に出かけてきました。

場所はお台場ビーナスフォートの1階奥にペット屋さんあるの知ってます!?

トヨタメガウエブの奥とも言いますが・・・。
そのペット屋さんの前に入口がありそこから入るとそこにはモータースポーツの楽園が!!

写真からポスター、ミニカー、F1のカウルから整備工場まで・・・・。

一度言ってみてください。

車好きにはたまらないと思います。

土屋さん、本山さん、伊沢選手と須黒アナとでの収録。

終わってから色々と話しているうちに写真を撮るのを忘れてしまいました。

ですので今日はこの辺で・・・・・・。

コメント ( 7 )

KIMIYO :
去年従妹の結婚式で東京に行き、
初メガウェイブとビーナスフォートに
行ってきました!!
でもそんな所があるとは・・・。
非常に残念です(T_T)
また東京に行く機会があれば是非行ってみたいです~。
激G楽しみにしています(^^♪
洋美 :
そこ、行った事あります! 「激G」楽しみにしてます!o(^-^)o 土屋さんとご一緒・・・又おもしろトーク全開だったん違いますか?
たいちまま :
激G収録お疲れ様です!!
お台場のメガウェブは家族でよく行きます。
放送楽しみにしてまぁ~す!!
ゆち :
 寿一さん

先週末にもそこで遊んでました!
暇で行くところない時にたまにいきます。
車好きな子供は大好きですね。
ついでにMEGA WEBのレクサスで430に乗って
大喜びしてましたよ(^o^)
寿一さんに遭遇できたらさらによかったのですが
そうはいかないですよね・・・残念!

激G楽しみにしてま~す。
激Gの収録お疲れ様です。

先日のオートサロンの帰りにトヨタメガウェブ
初めて行きましたよ。

時間が遅かったのでゆっくり出来ませんでしたので
今度人の少ない平日を狙って愛知から再び行きたいと
思います。
VF-TOM´S :
MAGA WEBは一度行ってないので、もし旅行だったら見たいです。
たぴおか :
ビーナスフォートのその辺は、東京土産のレインボードロップスの脇だと思いますが、知りませんでした、穴場ですね。
ウチに家族の穴場は、メガウェブ2階をつっきって観覧車よりも奥にある、トヨタのユニバーサルデザイン・ショウケース。
家族が楽しめるイベントや遊具、くつろげるベンチもあって、なによりも日本中のユニバーサルデザイングッズが体験できるのが楽しいですよ。
ブログカテゴリー