JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.26

加圧スタジオ51,5

1261.JPG
今日は白金のヒロミさんがやってるジムでトレーニング。

体幹中心、坂主トレーナーの指導で頑張ったつもりですが・・・・。

綺麗なモデルさんのトレーニングと重なり・・・・・。

女子アナの方と重なり・・・・・。

それが頑張るモチベーションになったのか!?

集中できなかったのか!?

それは僕にもわかりません。

行き帰りはチャリ。

1262.JPG

東京はチャリが便利です。

昔、チャンピオンのご褒美にブリジストンさんから頂いたマウンテンバイク。







コメント ( 7 )

これまた凄い人たちと重なっちゃいましたね(笑)


東京はチャリが便利…覚えておきますね(笑)
たいちまま :
自転車ってとっても便利でよね!
私も2駅位ならもっぱらママチャリで行ってしまいます。
アンドレ選手も今、流行のスポーツサイクル乗ってますよね!
tyuritsupu :
寿一サンのサイクリング姿もいいですね。

都内を走っている姿に偶然お会いしたら・・・
嬉しいけど・・・ありえないんですよね。
ター坊 :
金曜日の練習走行日に、パドックを自転車で移動している姿を見かけたことがありますが、レーシングスーツを着て自転車に乗っていると、やはり様になります。
4輪でも速いなら、2輪でもその速さは光るものがあるんでしょうか?
富士のママチャリグランプリとか、ぜひFCで企画してみんなで出てみたいですね(笑)
uk :
右京さんみたいに、寿一さんコンセプトの自転車発売しないかなあ。
洋美 :
万が一、私とトレーニングが重なったら・・・? 寿一さん、モチベーション上がるんかな? ドキドキして集中できないんかな? 多分フツーにトレーニングしてるやろな(笑) f^_^;
余りにも美人の方が
近くでは加圧トレーニング
集中力が落ちてしまったのでしょうか?

でも、イイよね
美しいアナウンサーの近くで
トレーニングは(^^♪
ブログカテゴリー