JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.25

タイヤ交換

125.JPG
この間タイヤの空気が減っている事に気付きレクサスへ。

修理をしてもらい帰宅。

それから又、パンク。

続きます。

前にヒロミさんに教えてもらったから大丈夫。

スペアタイヤに交換しレクサスへ。

ブリヂストンからタイヤを送ってもらい交換終了。

ブリヂストン様、ありがとうございました。

コメント ( 6 )

     寿一さん

      こんばんわです。

  私の車は 最近エンスタをつけました。

        ・・・が!!

 作業ミスによりピラーが外れかけてました><

   確かに車って何かあると必ず続きますよね?

   
初めて見ました寿一さんの愛車(☆。☆)


普段もレクサスなんですね~(^O^)私はそこまでレクサス詳しくないんですが…GSですか?何だか後ろだけ見るとそんな気がします(違ったらゴメンなさい)


ピカピカですね(^^)v


追伸 昨日の大会、おかげさまで賞を取りました!やっぱり〈11番〉効果ですかね?(笑)
KIMIYO :
今回はタイヤ交換出来たのですね(*^。^*)
そうでしたね~以前はヒロミさんが
テキパキと交換してくれてましたよね!!
相変わらずタイヤ交換出来ない私です・・・。
結構寿一さんパンク多くないですか???
ゆち :
寿一さん
タイヤ交換している姿もなかなか素敵です!
人を呼ばないで自分でやるところが偉い!
これで厄落としてスッキリって感じですかね(^_^)v
たいちまま :
ブリヂストンからタイヤを送ってもらえるなんて。。。。
レーサーならではですね。
一般人には早々タイヤなんて買えませんよぉ~!!
VF-TOM´S :
こんばんは脇坂さん!
そろそろタイヤ交換ですね。タイヤと言えばブリヂストン Yes!(笑)

ブログカテゴリー