JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.24

鹿児島って南国ですよね!?

1241.JPG
昨日の夜、鹿児島に来ました。

朝からゴルフ場は雪。

気温マイナス2度。

無理と判断し即移動。

1242.JPG

ここなら大丈夫。

昨日の夜はラーメン食べました。

1243.JPG

これは最高!!

1244.JPG







コメント ( 9 )

お久しぶりです寿一さん!(^O^)/


いいですねぇ…私は九州(not南部)に住んでますが今だに鹿児島と沖縄には行った事ないですね~( -_-)今年の秋に大会で沖縄行けるんで、後は鹿児島だけです(←受験シーズンに沖縄行けるのか?って感じです)

今の九州は寒いです(T_T)暖かい所がお好きな寿一さんと私みたいなナマケモノには辛いですよ(*_*)


今窓の外真っ白(笑)2階にいますが屋根に積雪5センチ(笑)今日大会なんですけど…的な感じです。どうせなら学校の時に降ればいいのに( -_-)


寒暖の差激しすぎなので、寿一さんも体に気を付けてくださいm(__)m


追伸 今日の大会、私のエントリーナンバーが…何と〈11番〉なんですよ(笑)頑張りますo(^-^)o

KIMIYO :
鹿児島も雪だったんですかぁ~(゜o゜)
週末相当寒くなると予報では言っていましたが・・・。
寒い季節ほど、また一段と美味しいラーメン♪
鹿児島は何味が主流なのですか???

yuki :
 寿一さんおはようございます。

大阪北部も今朝は雪景色でしたよ・・・・
昨晩は奈良では若草山の山焼きでした!!
めちゃくちゃ美しかったです。
昔を思いだしませんか?

また地元に帰ってきてよ~

mino :
寿一さんこんにちは。
今日も鹿児島はすごく寒かったですけど念願のゴルフはできたでしょうか?

のり一ラーメンおいしいですよね!!
のり一もおいしいですけど天文館公園近くの小金太ラーメンもおいしいですよ!!
おすすめです!!
もし食べる機会があれば是非食べてみてください!!

最近インフルエンザなどがはやっていますのでお体に気をつけて頑張ってください!!

今年も鹿児島から応援しております!!
泉田 忠宏 :
またゴルフですか(笑)
しかも気温マイナスって・・・
伊豆に住んでますけどマイナスはなかなかないですよー

俺もゴルフしてみたいです
いつかレースをするようになったら一緒にやりたいです!
洋美 :
寿一さん、ゴルフはできたんですか? ラーメン、超おいしそう・・・(゜▽゜)
ともすけ :
関東に住んでいると「九州はあったかい!」と
思いますよね?
私もそう思って九州で年越しをしました。
佐賀の唐津で海沿いのホテルをとり、
初日の出を!!と思ったら雪で見られませんでした・・・。

寿一さんゴルフできなくて残念でしたね・・・!
風邪ひかないように温泉も探してくださいね!
こうじ :
鹿児島に行かれているんですかぁ!!
そして、雪が降っているとは!!
しかし、ラーメンおいしそうですね(笑)

netzi :
鹿児島まできたんですか。そのまま宮崎はいかがですか?雪、降りませんよー。それにラーメンもおいしいですよ!
ブログカテゴリー