JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.21

何か気持ち悪い

無事帰国しました。

昨日は大阪組が早朝4時の飛行機と言う事でホテルを出る2時まで皆で過ごしそこから就寝。
朝8時に起きて10時にチェックアウト。

それから街に下り立ち時間つぶし。

16時の飛行機に乗り19時に日本着。

体が不思議がっています。

あれ!?

今日は走らないの!?

そんな感じです。

これはまた何か考えないといけませんね。

コメント ( 5 )

yui :
寿一さん おかえりなさーい\(^_^)/ 「何か気持ち悪い」を見てさっそく 風邪をひかれたのかと ビックリしました(^O^) 毎日あのハードなトレーニングをしたのですから 体もビックリですよね(*^_^*)
お疲れさまでした(^O^) まずはゴルフでトレーニングの成果を発揮してみてください(*^_^*) 報告待ってます(^_-)
ゆち :
寿一さんお帰りなさい&お疲れ様でした!

すっかりトレーニングモードなんですね。
日本は寒いので体調崩さないようにきをつけてくださいませ。

私は本屋行かなきゃ・・・
洋美 :
身体が不思議がってる? タイトルが、「気持ち悪い」 だったので、ちょっとマジ心配した私がアホでした f^_^; お帰りなさいまし~ インフルエンザ、猛威を奮ってますから、寿一さん負けんようにね~!
tyuritsupu :
体が走りたがっている・・
すごいですね。

でも、体を動かすって気持ちいいですもんね。

私も以前、市民マラソンというより市民ジョギング程度のマラソンにはまっていた頃はそういう気持ちを味わったこともありました。
でも・・・すでに10年ほど離れちゃってます。

また、始めようかな?
ター坊 :
激しいトレーニングお疲れ様でした。
自分も日頃トレーニングをしていると、体を動かすのが当たり前になってきて、何もしないことに違和感を感じたりします。最初はきつかったことも少しずつ苦しさが和らいできて…でも、辛いものはやっぱり辛いですよね(苦笑)

トレーニングをしすぎて体を壊さないように、ゆっくり休息も取ってくださいね。
ブログカテゴリー