JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.22

オートスポーツの特集

122.JPG
こんな感じで出ています。

またゴルフ!?

と、思われているあなた!!

読んでみてくださいな。

コメント ( 5 )

yui :
読みました(*^_^*)
ゴルフの見方が変わりました(^O^)
そしてゴルフをやる寿一さんの姿 ゴルフブログが楽しみになってきました(^_-)  また寿一さんのおかげで 世界が広がりました(^O^)ありがとうございますm(_ _)m

KIMIYO :
寿一さんお帰りなさ~い\(^o^)/
「AUTO SPORT」見ました!!!
写真だけ見るとゴルフの内容が大半なのかと
思いましたが、読んでみるとちゃんとGTの
事もしっかり書かれてましたね~
そこはAUTO SPORTさん!!ですね~。
シーズンオフの時期は雑誌でもこんな寿一さんが
見られるのは嬉しいですね♪
不況の時代でもサーキットに足を運んで
元気になれるよう精いっぱい応援しますよぉ!(^^)!

洋美 :
えらい今日のコメントはあっさりですねー(笑) また、ゴルフか・・・・と思ってる・・・・あ、私か!? 私、読まなあかんのですね、帰りに本屋で立ち読みします。って買わんのかー!? f^_^; (笑)
ゆち :
寿一さん
レースとゴルフの共通点はわかりますが、
やはり前半はゴルファー???って感じですよね(^-^')
最後まで読んでようやく安心しましたよ。

もちろんゴルフもいいですけど、レースでの2勝約束ですよ~!



洋美 :
本日、二回目のコメント。 言われるままに 読んでみました! 確かに、前々からゴルフというスポーツは、技術もさることながら メンタル面もヒジョーに影響するモンと思ってたので、寿一さんの記事は、物凄~く納得です。(∪o∪)。。。 しかし、恰好付けて写ってましたネ、最後の写真! あかん!どーしても笑える。。(^^ゞ 別に変な意味じゃあないんですけど、なぁんか、アイラシクて・・・私だけ、変なんかなぁ? あ、本屋さん、スイマセンm(__)m 買わずに立ち読みしました。 (隅からスミまで・・・・・)f^_^;
ブログカテゴリー