JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.17

正しいオフの過ごし方

5:30 起床 朝食

6:15 外出
6:45 レオパレスゴルフ場、クラブハウス到着

7:00 ニクラウスコース OUT ティーオフ

12:00 ゴルフ終了 昼食&表彰式

14:00 ボディーケア

1171.JPG

アメリカメジャーリーグで活躍されているメジャーリーグLAドジャース谷一郎トレーナー。

筋肉痛や疲労が吹っ飛びました。

16:00 プールでクールダウン

18:00 夕食会

19:30 ソフトボール場集合

1172.JPG

TEAM24(桧山)VSレオパレス職員チーム
乱打戦の末 19対15で勝利。

22:00  レオパレスの方々との懇親会
      みなさんがたくさんの料理をご用意してくださいました。

レオパレスの皆さん、素晴らしいトレーニング環境を整えていただいた上、このようなお気遣いまで、本当にありがとうございます。

ここは最高!!

来年もよろしくお願いします。

23:00 ブログの執筆をするもインターネットがトラブル工事で繋がらず・・・・・・。

23:30 就寝

明日も頑張ります。

明日は朝から外のレオパレスの看板までの往復を1時間で走るらしいです。

恐ろしい。

そう言っても誰も解らんですよね。







コメント ( 9 )

ゆち :
寿一さん
これってオフ?
さすがに、プロのかたは凄い•••
このタイムスケジュールをこなしただけで
私なら倒れてますわ(@_@)
でも、すごく楽しそうでいいですね!
こういう良い人間関係や環境は
寿一さんの人柄が造り出してるんですよね(^_^)

明日もハードそうですが
頑張ってください!

あ~なんだかとても
寿一さんに会いたいなぁ•••

まなまな :
オフとはいっても、体力作りに大変そうですね。

でもそのトレーニングでも、寿一さんのコメントだと辛そうな事も楽しげに読めてしまいます!
いつも笑顔ばかりの寿一さんを見ていると、コッチまで元気が伝染します。(こういうの、インフルエンサー効果っていうんですよね?!)

明日は(もう、今日だけど・・・)日曜出勤ですが、私もガンバろっと!!!
        寿一さん


    『ファイト 一発~!』です。

     応援してます!!www
やっぱりゴルフは入るんですね(笑)


それにしても…ソフトボールもやったんですか(^o^;乱打戦って観てる方は楽しいですよね(笑)


今日もまた走るんですね…頑張ってください(◎-◎;)

お休みの所失礼しました
m(__)m
オートサロン福岡に行ってきます!(父とその友人が、ですが…(^o^;行きたかった(T_T))
KIMIYO :
ゴルフで終わりじゃないんですね~。
すごいスケジュールですね!!
やっぱり、寿一さん若いですわ~~~(^_^)
一応寿一さんより少し年下の私ですが、
少しは見習わないといけませんね~(^^ゞ
まだまだ正月休みが抜けない私です・・・
今日も頑張って走ってきてくださいね(^o^)/

925姫 :
先日はコメントありがとうございました(^_-)-☆
トレーニング合宿頑張ってください(^O^)/私のお友達もトレーニングでレオパレスに行っています!多分、寿一さんが軽井沢のプロアマでラウンドした女子プロの方もいると思います。
ともすけ :
オフは楽しいことをめいいっぱい、思い切り行って、
心のエネルギーを蓄える!!
体の疲れはスペシャルなトレーナーさんの力をお借りしてリセット・・・?(笑)
自分にプラスになると思うことは休むにしても思い切り活動するにしてもGO!GO!ですよね。
私もそうです。
心も体もパワーアップした寿一さんに早くお会いしたいです!!

となりのトントロ :
5年前、鉄腕ダッシュのtail to noseでスクラッチを削る企画に出てましたよね。
大学1年だったあのときも感動しましたが、さっき再放送で偶然また見ました。
何度見てもすごい…と思ってHP探してお邪魔した次第です。

それにしても、オフなのに過密なスケジュールなんですね!?
普段忙しいぶん、少ないプライベートでたくさんの人と過ごすんでしょうか?
豊かな休日、豊かな人生だなぁ…。
だいち :
脇阪選手がソフトボールするなんて意外です.


車かゴルフて感じですよね.
ブログカテゴリー