JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.16

200メートルダッシュはきつい!!

1161.JPG



今日も朝一からトラックを使ってのトレーニング。

一番やばかったのが200メートルダッシュ、インターバル3分。

こいつは無理。

途中で乳酸が足にたまり心拍が急上昇するのが感じれます。

皆さんもいかがですか!?




桧山選手、浅井選手のトスバッティングを見学。

1162.JPG

1163.JPG

腰の使い方とか凄いです。




夕方からは全員でプールでバレーボール。

1164.JPG

これは楽しかった。

良いクールダウンになりました。

夕食後、桧山選手のはからいでカートコースへ。

今回から参加した僕を皆さんにアピールする場所を与えてくださいました。

1165.JPG

あいにく雨が降っていてカッパを着ての走行。

それでも楽しかった。

トラックではうつむき加減の僕が胸を張ってそこには立っていました。




今日はグラウンドでキングKAZUこと三浦知良さんを発見。

ひたむきにトレーニングをされている姿勢に勉強させられました。

明日からも頑張ります。

って、明日はオフでした。

コメント ( 3 )

に、200Mダッシュ…一本で限界ですね(◎-◎;)


ヘタレの私にはそれはダッシュする距離じゃありません(^o^;


オフは楽しんでくださいね~\(^O^)/
こうじ :
おぉ!
色々な方とトレーニングされて、参考になることも多々あったと思います。良いことですね

・・・、200mダッシュは遠慮しておきます(笑)
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
カズさんを発見!!なんてすごいですねぇ~!!

実は私、学生時代は 陸上(短・中距離)選手でしたぁ♪
もう十数年 走っていませんが・・・
今でも競技場の赤いタータントラックを見ると ウズウズワクワクしてきます☆☆☆
ブログカテゴリー