JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.08

帰国

181.JPG
無事帰国しました。

到着した時は「なんや!?日本そんな寒くないやなん!!」

てな感じでしたが、明日から首都圏は雪が降る天気予報とか。

風邪引かないようにします。

週末、幕張で会いましょう。

コメント ( 11 )

ゆち :
寿一さん おかえりなさい!
なんだか嬉しいです(^^)

週末を楽しみにしていましたが、
体調を崩してしまい
残念ながらいけなそうです(;_;)
寿一さん、気温差が激しいので
風邪ひかないようきをつけてくださいね

次回お会い出来る日を楽しみにしてます!
       おかえりなさい!!

       今週末、初仕事
      がんばってください。

    オートサロン楽しみにしてます!
yui :
寿一さんおかえりなさ~い(#^-^#)
帰国したら雪予報なんて(*_*) ある意味今年はついてる証拠ですかねぇ~?! くれぐれも風邪引かないようにしてくださいね。 仕事場の子ども達 ついにインフルエンザ発生してしまいましたぁー(><;) 今の所大丈夫ですが 幕張行けるだろうか(+_+)
12月イベントで知り合った仲間と 5月を待たずして 幕張で会うことに(^O^) 気合いで菌を吹き飛ばさねば(?_?;)トークショー期待してますね~!!
お帰りなさい寿一さん
\(^O^)/


遠路お疲れさまでした(笑)


何だか週末は九州でも雪がふるとか…(^^)v←な理由はテストがもしかしたら潰れ…ゲホゲホ


急な気候の変化からの風邪にお気を付けくださいm(__)m
お帰りなさい!寿一さん

日本はずっと寒かったですよ~。
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

日曜日幕張に行きますので宜しくです!
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます!&お帰りなさいませ♪
週末 福岡も雪予報ですよ~。娘は喜んでいますけど・・・。
日焼けした寿一さんに逢いに オートサロン 行きたいなぁ☆☆☆
sakura :
おかえりなさーい。

残念ながら、幕張には参加できません(T_T)

今年、寿一さんにお会いできるのはいつになるのかなぁ・・・。

週末、寒さが厳しくなるとのこと、風邪などひかないように!
足元も気をつけてくださいね。
たいちまま :
寿一さん♪
お帰りなさぁ~~い!!
いよいよ、仕事始めで、オートサロンですよ。
帰国早々大変ですが体調崩さないように頑張ってくださいね!
我が家は土曜日に行く予定です。。。
うさこ :
前からオートサロンには1度行ってみたいと思ってました。
でも、寿一さんいるのかなぁ~?(ハワイから戻ってくるかなぁ?…)と心配してました。

これで決まりです!!
必ず行きます!幕張 絶対行きまーす!
でも、どこへ行けば寿一さんに会えるのですか??
うさこ :
すみません。
スタッフブログにスケジュールありましたね。

楽しみにしてます。
honoっち。mihoっち。 :
寿一さん お帰りぃ(^.^)/~~~

明日からオートサロンですね。
寿一さんに会いに行きたいょ~~~。

大阪オートメッセにはこられるんですか?
ブログカテゴリー