JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.07

最後の晩餐

171.JPG
172.JPG

現地最後の夕食はこんな感じにしてみました。

オックステールスープにロコモコ。

実は今回、4回目。

去年は小錦さんとここで再会。

場所はナイショね。

混むと嫌だから・・・・・。

これがもう~。

パクチー嫌いの僕もこのスープはOK。

これやったら敏も食べれるぞ!!

コメント ( 7 )

たいちまま :
本場のロコモコ美味しそうですねぇ~。。。
私も若かりしき日に1度だけハワイには行った事がありますが、
ロコモコ食べておけばよかったぁーーー。

いよいよ帰宅されるのですね!!
週末のオートサロンも久々に行くので楽しみにしています!

うわ~(^^)vとっても美味しそうですね(笑)


四回食べても飽きないんですね(^o^;


楽しかったようで羨ましいです…(^^)v


ところで、今日の朝の再放送で、県民性を紹介する某番組があってましたが…寿一さんをお見かけしましたよ!!


「関西~電気保~安協会」って歌って(言って?)らっしゃいました(笑)


たまたまつけたら、でした(笑)つけたらちょうど「確かに難波まで近鉄使ったら20分ですけど、ボクが運転したらもっと速いですよ」って言ってらっしゃいました(笑)


噂によると時々でてらっしゃるらしいですね(^^)v


関係ない話ですいません
(>_<)
★寿一さま★
こんばんは。
ロコモコ 美味しそう
♪寿一さんの冬休みも終わりですねぇ~。
福岡のオートサロンでも是非トークショーをして欲しかったです☆
KIMIYO :
本場のロコモコ美味しそう~♪
目玉焼きが2個なんて、たまりませんね~(*^_^*)
テールスープも♪♪♪
さっき晩御飯食べましたが、
お腹空いてきましたよ~。
気をつけて帰ってきて下さいね(^○^)
      ★ お帰りなさいー!! ★


      気が早いですかね??ww

     こっちは とても寒いです><
    オートサロンとても楽しみにしてます!!

      「ギロッポン」以来ですw
  
    ちょっとお会いするのにためらいも…(笑)

       オートサロンのためにっ!
        SW20が出来ることっ!

       …女磨きに励みますwww

貴子 :
私が今まで口にしたことのある食べ物で、唯一パクチーはダメ!!!!!
でも、これなら大丈夫なんでしょうか・・・
ハワイ行ってみたいなぁ~

j.w♀ :
ロコモコおいしそうだなぁ…(゜ー゜)
ウルトラマンに…見えてきましたが(笑)

日本は寒ーいですから、風邪ひかないようにしてくださいね(^―^)
ブログカテゴリー