JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.24

ヒロミ CUP 2008 最強選手権

                  &
             メリークリスマス

12241.JPG
と言う訳で今日もGOLFです。

でも、ほんまあかん!!

寒い。

ゴルフ場が真っ白。

気温0度でのスタート。

もちろん主役、この人の始球式。

12242.JPG

控えるはスペシャルゲスト、矢野東プロ。

今年のJGAツワー賞金ランキング2位で1億4千万円を稼いだ男がパートナーを務めます。

12243.JPG

アドレスはバッチリ。

12244.JPG

チャー、シュー、メ~ン!!

最近はそんなん言いませんが・・・・・。

12245.JPG

ナイスショットでありました。

(中略)

結果は・・・・・・・。

神がいたのか何なのか・・・・・。

12246.JPG

こんな感じ。

自作自演!?

プレゼンターに矢野プロ。

このトロフィー大きいでしょ!?

昔、「メレンゲの気持ち」で僕の自宅を公開した時にも映ったトロフィーです。

1メートル70センチもあります。

僕の家に約2年保管ののちヒロミ邸へ行く事になりました。

矢野プロのスコア67。自分が79。

やっぱりプロは凄い。

12247.JPG

このパターは前にもブログで紹介したとてつもなく入るパター。

只今入手困難。

ほんまに困難。

詳しくは2008年10月15日のブログを見てください。

矢野プロが3本もそろう事、考えられないから写真をと言った1枚。

矢野プロのパターはもちろん元祖。

彼が火を付けました。

僕のはそれを見て偶然、電気屋さんのゴルフコーナーで見つけ定価で購入。




ヒロミさんは僕のを取り上げようと企てましたが失敗。泣く泣くネットでプレミア価格で購入。

高かったみたいですよ。

この他にも僕の知り合いだと、マッチ、とんねるずのノリさんが所有。

マッチは先日の「うたばん」で騒いでましたよね。

2人共多分、権力で手に入れたのでしょうね(笑)

まぁ、2日間よく遊びました。

でも、明日からまたちゃんと働きます。

ゴルフばかりと言わないでください。

みんさん、メリークリスマス。

皆さんに幸運を!!





コメント ( 10 )

yui :
寿一さんmerry☆Xmas★       ヒロミさんのブログを見て もしや~寿一さんも~?と思っていたら やはり ビンゴ◎でした(^-^)/ 寒そうですね~(*_*) 風邪引かないでくださいね~。明日からはテストでしたよね~。頑張ってくださいね。終われば暖かい所が待ってますから(^_-) 寿一さんにも幸運を☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KAZUMA :
メリークリスマス(^O^)/
今日もゴルフでしたか。気温0度とはさむいですね~ それにしても、トロフィーでかいですね!?
もしかしてGTのトロフィーよりでかくないですか?

☆キャサ☆ :
おっ!!! 今日も期待通り(笑)!?!? ゴルフブログの更新ですねっ(ノ∀`*)ノノ

寒がりな昨日からF1ドライバーさん(←引っ張ります笑)にゎこの季節のゴルフゎ可哀相です(+д+;)
早く暖かぃ所に行きたぃですね♪

貴重なぉ写真をupして頂ぃてぁりがとぅござぃます☆
170センチのトロフィーなんて見た事ぁりません!!! 私ょり全然大きぃんだぁ~(◎д◎)ノノスゴーイ
それに幻のパター③本っっっショット☆☆☆ さすが最強選手権ですね!!!

今日のゴルフブログゎ嬉しぃ事に前から知りたかった寿一さんのスコアが発表されてるん(≧▽≦)ルン♪
ゃっぱり。。。70だぃでまゎられるんですねぇ~この寒さで手足がかじかんでぃるはずなのに
ゃっぱり。。。ぅまぃんですねぇ~(〃∀〃)☆スゴーイ☆
今ゎ寒ぃのでぉ休みしてる私ですが練習頑張ります!!! ぁりがとぅござぃましたぁv(^ー^)v

もぅすぐ寿一サンタが来る時間かなぁ~(*´ε`*) ☆。*・ メリクリ ・*。☆  



hiromi :
寒い中でのゴルフ・・・。
風邪をひかれませんように・・・。
それにしても、本当に大きなトロフィーですよね~。
たいちまま :
♪メリークリスマス♪

寿一さん2日続けてゴルフですね!!
また、シゲちゃんに言われちゃいますよぉ~~。
でも、あのパターが3本も。。。凄いです!!!

寿一さんの息子さん達にもサンタさんは来たのかなぁ~?
家の息子はGT-RのチョロQラジコンもらったけど、
電池がないのか??動かず。。。不良品かなぁ~??

寿一サンタさん

メリーメリークリスマス!!
とってもとってもクリスマス^^v

私の町も
東京郊外とあって相当寒といです。

エンスタが必須です!!笑
ともすけ :
寿一さん メリークリスマス!!
このトロフィーは「ヒロミとゆかいな仲間たち杯」のものでしたっけ?
脇阪家から引っ越ししてしまったんですね(笑)
また王座を取り戻してくださいね!!

それにしても、寒がりなのに冬もゴルフに行き続けるなんて、本当にお好きなんですね!!
私も寒がりで花粉症ですが、大好きな寿一さんのレースには毎年幕から行きます(笑)
寿一さんは春先もゴルフに行くんですよね?!きっと。
好きだと自分にエネルギーを与えてくれるので
多少の困難も何のその!ですよね!!
でも、風邪をひかないようにご自愛くださいね~!
氷室瑞樹 :
寿一さん、メリークリスマス\(^_^ )( ^_^)/

昨日は携帯が止まっていまして…(T_T)

遅くなりました。

ゴルフ…寒い中、外でよくできますね(^o^;私は超インドア派なんで無理です
(・・;)

体調を崩さないようにしてください(笑)まあ、寿一さんはそんなユルイ身体ではないですね(^o^;

追伸 ペトロナスのミニカーが私の手元に…(^O^)
来年オートポリスでサインください!!(^3^)/
か☆ず :
メリ☆クリ!!

パターのドヤ顔写真^m^最高!

りおまま :
★寿一さま★
あっそのトロフィー知ってま~す!!!
また取り返して 寿一さんのお家においてくださいね☆
その方がなんだかお似合いの気がします♪。

今日 主人もゴルフでした。
お天気も良く どうやらベストスコアが出たみたいでご機嫌の様子でしたぁ~。
ブログカテゴリー