JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.23

アヒルのヘアバンド

12231.JPG
コウスケから誘われ久しぶりに、ほんまに久しぶりにゴルフに行ってきました。

でも、あかん、寒かった。

メンバーは岡田さんと丸山茂樹プロの専属キャディー杉澤伸章さん。

ゴルフ雑誌やゴルフ中継で丸山プロの後ろで必ず映り込んでいますからお顔を見てピンとくる方もいるでしょう。

もちろん彼はそれを計算し立ち位置等も考えて行動しているのです。

ピンとこない方はこれからチェックして見てください。

おーって発見がありますよ!!

そんな彼も丸山プロと一緒にアメリカに日本にと忙しいにもかかわらず・・・・。

お付き合いありがとうございます。

でも、勝負は勝負。

負けると罰ゲーム。

やっていただきましょ!!

12232.JPG

けっこう似合っています。

僕の性格上、罰ゲームには縁が無いと思いきや・・・・。

最後の最後で油断してしまい・・・・・。

トホホ・・・・・・。

12233.JPG

最終ホールでの罰ゲームはゴルフ場を出るまで続くらしいです。

受付の方々が見て見ぬふり。

それが一番傷つきます。

岡田さんは普段見られぬ光景を携帯で撮影。

何が恥ずかしいって、アヒルを外してもおでこにゴムの型が残って・・・・・。





コメント ( 11 )

氷室瑞樹 :
これはまた寒い日にすごい人とゴルフしましたね
(^O^)

私が受付ならビックリですよ(笑)「寿一さんたちがゴルフに来てる…!」って(^-^)

何やかんやで勝負に罰ゲームは必要ですが…

何故にアヒルのヘアバンド(◎-◎;)

岡田さんじゃなくても、寿一さんがアヒルのヘアバンドなんてしてたら写メリますね(^o^;

お疲れさまでした(^-^)

追伸 やっと!!私ご用達のいつものお店にペトロナスのミニカーが入りました(父情報)\(^_^ )( ^_^)/今日はさっそく父がお店まで乗せていってくれるらしいので、学校後に買ってきます(^^)v

今日の三者面談で渡される成績が悪くなければ、ですが…(・・;)

日頃の行いが…(・・;)

…きっと大丈夫と信じて学校行ってきます(^^;ゞ
yui :
久々ゴルフだったんですね~(^_-) 寿一さんが言っていた 男とは???の日程だったようで(*^_^*) アヒルのヘアバンド(^O^) 一番恥ずかしい場所ですね~(@_@) 寿一さんらしからぬ姿に 笑ってしまいしたぁ~。 誰が用意してたのですかぁ~?やっぱり松浦選手(^_-)?
たいちまま :
寿一さん、久しぶりのゴルフですか。
天気も良くてよかったですね。。。
アヒルのバンド似合ってますよ!!

アコ :
アヒルのヘアバンド
寿一サンが一番似合ってますよ(^∇^)

りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。
娘の冬休み突入です・・・毎日何しようかなぁ~と・・・。

あひるのヘアバンド
寿一さんが 一番格好良くて お似合い(?!)ですね

何でも着こなしてしまっちゃうんですね♪
サンタさんにもなるのかな???
j.w♀ :
ぷぷ( ´艸`)
見ぬふり‥されちゃったんですか?
それはイタイ(T∀T)
まさに罰ゲームですよね~(T▽T)
写メられてるし(笑)一番似合ってるし(笑笑)
ゴムの跡って~~(*>▽<)

寿一さんのブログのおかげで今日もほんわか♪
Merry Christmas(^―^)/
☆キャサ☆ :
あぁ~また『半分以上がゴルフネタのブログ』ってシゲさんから突っ込まれちゃぃますョ~(ノ▽`*)ノノ笑
でも、それだけ寿一さんが好きなゴルフですから
私ゎ毎日楽しみに『半分以上ゴルフネタブログ』を拝見させて頂ぃてまぁ~すっ(^з^)♪エヘ

ひよこ可愛ぃぃぃ~(〃▽〃)☆☆☆ それを付けてぃる寿一さんが可愛ぃぃぃ~(≧∇≦)♪♪♪
子供みたぃ(ノз^*) 私も写メ欲しぃです!!!
1/8 和恵 :
”罰ゲームでかぶったぁ~”シリーズ化なんてどうでしょう

K政婦はみたをパクらせていただきまして

たとえば

タイトル   ”寿一はかぶった”

サブタイトル ”白いうさ子”編 とか
       ”モノトーンなパン太”編 とか
       ”みどりのピョン次郎”編 とか・・・

ア、アヒル????
すげーーーー
なんかおもしろいですね(笑
ゴルフか~
やってるとこ見たいですね~
あい :
脇阪さん、こんばんは。
街であひるバンドをかぶって歩いている人がいたら、やっぱり見て見ぬふりをすると思います(笑)

それにしても、あひるバンド・・・いったいどこで売っているのか気になります。
 私も、ゴルフ場のレストランで働いていましたが・・・

 着帽のお客様には、マナー上お伝え致しますが・・・

 ヘアーバンドは・・ツッコメません(苦笑)

 でも、絶対に裏で涙を流して笑わせて頂きますv(;∀;*)v

ブログカテゴリー