JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.25

お仕事しています。

写真はNGらしいので・・・・。
今日の富士山。

12251.JPG

今朝、サーキットに向かう途中のいつもの所。

12252.JPG

これは夕方、サーキットの駐車場から。

これだけだと何なんで・・・・。

12253.JPG

回鍋肉食べとります。

立川は体調不良でお休みです。

明日は大丈夫かな!?

来て俺にうつすなよ!!

コメント ( 9 )

KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ 今日の富士山もきれいですね。
寿一さん仕事がんばってください(^O^)g
立川さんは大丈夫ですか?
心配です(ToT)
☆キャサ☆ :
良ぃぉ天気ですねぇ~(´∀`*)// 最高のゴルフ日和!!!←違ぅかっ(ノ▽゜;)
写真NGのぉ仕事かぁ。。。良ぃですね、こぅぃぅのも☆
寿一さんデザインの11ライン(②本線~笑)が入ったスーツ着て頼もしぃですっ(≧▽≦)♪

立川選手ぉ大事にぃ~o(>д<)o 銀のベンザで早く治しましょぅ!!!
寿一さんにぅつさなぃでね(/ε\)。。。
お仕事お疲れさまです
(^3^)/

いいところですね(^O^)富士山がきれいに撮れる絶好の場所(^^)v

最近は私が住んでます九州でも最高気温が一桁が常識…富士とか東京はどうですか?(?_?)

寒さに気を付けてお仕事もゴルフも頑張ってください(笑)

立川選手、心配です(*_*)早く治してほしいですね
(>_<)
でも寿一さんに移ったら大変なので、寿一さんもマスクを用意しておいたらどうですか?(笑)

本当に立川選手の早い完治を願ってますo(^-^)o
KIMIYO :
お仕事お疲れさまです~
富士山キレイですね~☆
立川選手大丈夫かな・・・。
早く良くなってほしいですね~。
インフルエンザも流行ってますので、
寿一さんもお気をつけてくださいね(^o^)/

たいちまま :
富士山きれいですね~!!
お仕事の内容は秘密なんですね。。。
でも、TOYOTAメンバーですね!
立川選手大丈夫ですかね?
寿一さんも風邪引かないように、お仕事頑張ってくださいね!!
j.w♀ :
わたしもずっと咳がとれません(+_+)
周りにうつさないように気を付けてますけど
「うつしたらゴメン」て、一応もう謝っときました(^ー^)
空気が乾燥しているので寿一さんも気を付けて下さいね!
立川選手にうつされないようにね('-^)

あっこさん :
こんにちは 寿一さん!
今日も青空の下お仕事頑張ってますか?
立川選手は復活しましたでしょうか?
サーキットに向かう途中の富士山の写真を撮った場所って左右田んぼや畑のあの細めの道かしら・・・。
私がサーキットに向かう道も写真のようにきれいな富士山がデカデカと見ることが出来ますが、先を急ぐ運転手の主人は車を止めてくれません(^^); 早くサーキットに行きたいんだって~!!愚痴ってしまいました。
来年のGWは自分が運転して行こっ!
では、お体に十分気をつけて頑張ってください!
家に帰ったらゴロゴロうがい風邪予防(^0^)/ですよ!
sakura :
風邪流行っているんですね・・・
大丈夫かな?立川さん。

寿一選手も手洗いうがい忘れずにね!

という私も先日から高熱に(T_T)
りおまま :
★寿一さま★
いつも素敵な 富士山 ありがとうございます。

立川選手は もう元気になったかな?
せっかくのお休みなのに・・・。
寿一さんも お気をつけて!!
ブログカテゴリー