JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.19

名古屋、大阪、東京 

CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY

1219.JPG
今日から3DAYSツアーが始まります。

まるでアーティスト。

はりきって行ってきます。



コメント ( 16 )

こうじ :
名古屋参戦します。

よろしくお願いします(笑)
tyuritsupu :
東京で待ってます。

あ~~ 楽しみで・・今日から眠れなくなりそう。
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
ほんとに まるでアーティストのよう(*^^*)
今晩の名古屋会場は ステージがあるとか♪♪♪
どんな展開になるのでしょう?!
また 皆さんと楽しんで来て下さいねっ☆

いってらっしゃいませ~ m(__)m
KIMIYO :
ホント、アーティストの様ですね~(^^♪
今日寿一さん、シゲさんに会えると思うと
仕事も上の空で・・・(^^ゞ
と~っても緊張してきましたよぉぉぉ
よろしくお願いしますっ!!!
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/
セルひで :
寿一さんすみません!。こんないい機会を逃し、行けない自分が大変悲しい!。来年も絶対やって下さい!来年は仕事サボってでも絶対行きます~!!。
追伸、ついにペトロナスSC430のミニカー出ましたね~!既に注文してありますのでめっちゃ楽しみなんです。これに来年寿一さん!アンドレさん!サイン下さい!。婚約者も大ファンです!。
氷室瑞樹 :
本当にアーティストみたい(笑)

無理のないように楽しんできてください\(^O^)/

寒くなるみたいなんで、体調も崩さないようにしてくださいね(笑)

来年は絶対福岡行きます
(>_<)
sakura :
残念(>_<)行きたかったです。
来年はぜひ行きたいと思います。

みなさまも楽しんできてください。
VF-TOM´S :
どーも。昨日はロッテラー選手のブログ見ましたよ。あっ、ドイツ語か・・・・まあ仕方ないね。(笑)
かんちゃん :
明日の大阪会場に行きま~す♪
ワクワクして睡眠不足になりそうです。
今日から3日間、寿一さん・薫一さんお二人とも楽しんでくださいね~(*^_^*)
寿一さん

凄く楽しみですー!!><
東京で待ってます♪

ひろき&マー :
ただ今夢のひとときから、家に戻ってまいりました。
彼は隣でカレーうどんを食べています(笑)

イベント、ほっんとに楽しかったです!!

また、他のファンの方々とお話できたのも、
すごく楽しかったです。

結婚の祝福までしていただいて。。嬉しかったです!

みなさんとまたサーキットで再会できることを楽しみにしています★☆★☆一緒に熱く、応援しましょう!!

鈴鹿、楽しみにしていますね!!

たいちまま :
いよいよイベントですよぉ~!!
昨日、洋服買っちゃいましたよ!
kazu :
寿一さん薫一さん名古屋会場お疲れ様でした。
大変楽しく、有意義なひと時をお二人と共にたくさんの皆さんと過ごせました。
飛び入りマル秘ゲストの登場も嬉しかったです。
テーブルが偶然同じになった方と夏の鈴鹿でご一緒だったんだー!など、お二人のお力でfanどうしの横の広がり少しずつですが広がりつつあるんだなーと思いました。
これからも是非色々な形で開催して下さい。
大阪、東京と行かれる方もイッパイ楽しんで下さい。

ふくちゃん :
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
夏の脇坂家の記念写真を持っていったら偶然にも同じテーブルの人と同席になり、このイベントによるファン同士の交流が実現しました。
今後もこのような交流の出来る場が増えればいいと思います!
のこり2会場もサプライズはあるのでしょうか?

☆キャサ☆ :
他のファンの方達とも仲良くなれるかなっ(^▽^)!?!?
なりたぃなぁ~☆☆☆ サーキットに足を運ぶ楽しみが増ぇますね(ゝ∀≦)♪
ブログカテゴリー