JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.18

アンドレのブログ

http://andrelotterer.com/wordpress/

昨日TEST中、奴がおかしい行動を。

「寿一デジカメ貸して」

って。
雨の走行、ドアのステッカー、アンドレの車清掃風景、車シェイクダウン前の記念撮影、

富士山。

すべて僕が撮ったやつ。

あかん。

完全にパックっとる。

訴えてやる。

コメント ( 13 )

★寿一さま★
こんにちは。
今日は 園のお餅つき大会のお手伝いをして
つきたての美味しいお餅を食べてきました♪

ロッテラー選手のブログ写真
寿一さんが撮ったものだったんですね☆
やられましたねっ!!

インプレッサ22B :
借りたかったのはデジカメじゃなくて中身だったのか(笑)
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/
アンドレさんのブログ見ました!?  確かに載ってますね~(汗)
寿一さん「訴えてやる」って「言うよね~」(^∀^)ノ
氷室瑞樹 :
本当だ(笑)寿一さんのブログと同じ写真が…(^o^;

パクっちゃってますね
( ̄□ ̄;)

訴えるのは勘弁してあげてくださいね(*_*)

アンドレは茶目っ気全開の人というのに最近気付きました(笑)

追伸 今日から脇阪選手のこと、「寿一さん」って呼ばせてもらってますm(__)m生意気言ってスイマセン
(*_*)
sakura :
(^_^;)た、確かに・・見たことある写真が・・・

しっかりパクられてますよ(^^♪
KIMIYO :
ホントだァァァ(^◇^)
何て書いてあるか読めませんでした(^^ゞ
いいコンビですね~(^v^)

VF-TOM´S :
寿一はナイスネタだミル(笑)
ロッテラー選手のブログが始めましたか。まだ見てないけど後で見ます
たいちまま :
アンドレのブログ見ましたぁ~!!
やっぱりあれは寿一さんのでしたか~。
やりますなぁ~…
お茶目なコンビでこれからも頑張ってくださいねっ!!
j.w♀ :
あはは(~o~)
見にいってきましたぁ♪
かなり大胆にデカデカと惜しげもなく(笑)
使ってらっしゃいましたね、アンドレ選手(^m^)
また「貸して♪」って言われたら
どーするんですか?( ´艸`)
tyuritsupu :
伊藤大輔選手のブログのミーティングシーンも
寿一サンのと同じですよね。

こっちにもパクられてる!!(笑)
深月 :
似てるなーと思ったんですよ。
なるほど!なんか謎が解けました。(笑)

アンドレくんの写真は寿一さんのだったんですね♪
☆キャサ☆ :
そぅそぅ(ノ▽`*)♪ 私も写真が同じだって思ってましたョ(笑)
アンドレ選手可愛ぃぃぃ~(〃▽〃)☆ 隠れてコソコソしてる所がまた可愛ぃですねっ♪
②人とも悪ガキみたぃで仲が良くて楽しそぅ(≧∇≦)//
 私も先日、某ミュージシャンの楽屋でOFFショットを後輩の特権で撮らして貰ってmixiに本人達の了承を得た上でupしたら・・・

 メールで「写真のデータを送って!!」と言われ・・

 まんまと、ブログに掲載されてました(=ω=;)ヾ

 肖像権は本人の物ですが・・著作権は?!
ブログカテゴリー