JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.17

TEST 2日目

12171.JPG
御覧の通り雨です。

車は大人の事情で大きく写せません。

大きく写したものをブログにと許可を求めたところNG!!

寒過ぎてタイヤが発動しなくウエイティング状態。

12172.JPG

こんな状態でも東條エンジニアはデータチェック。

アンドレは自分の車に戻り音楽鑑賞。

僕はブログの執筆。

このまま終わりそう。






ここからは家で執筆。

終わってからのミーティング。

12173.JPG

みんな、どこ向いとんねん!!









コメント ( 14 )

ぴ :
どんよ~りした空気漂ってません?

寿一さんのカメラ目線。いいっす♪
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ まずは、すいませんm(_ _)m 昨日、間違えて同じ物を二回投稿してしまいました。 変わりまして、やっぱり雨降りましたか。雨降ると結構影響あるんですね。
ミーティング本当にいろんな所見てますね(笑) いろいろ考えてるんですかね~(^^)

氷室瑞樹 :
大人の事情(笑)

そうですよね~(^o^;

まだ機密物でしょう(笑)


それにしても本当に皆さんあっちこっち向いてますね(^o^;

今年のレーサー脇阪選手としてのお仕事おつかれさまでした!来年の脇阪選手の活躍を願ってます(笑)
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。テストお疲れ様でした。
予告通り 雨でしたねぇ。
ロッテラー選手のブログには たしか・・・。

ミーティング中の皆さん 何を考えてるんでしょうか?!面白いですっ(≧▽≦)
M :
お疲れ様です。。でもでもでも・・アンドレのブログ、とってもサービスショット満載です!!大丈夫なのかしら??
honoっち。 :
寿一さん手前にいてるん分からんかった(笑)

早く来年になってレースみたいなぁ~
ryo :
お疲れ様です。
昨日ミーティングで紹介させてもらいFTRS・FT30をドライブさせていただいた立石燎汰です。

小さい頃から寿一さんの大ファンで昨日・今日走りを見させてもらいとても感激しました。
来年は、チャンピオン獲って下さい。
今後コースでお会いしたら宜しくお願いします。
さをり :
雨の中、テストお疲れ様です(^^)
ミーティング風景面白いです。
少しだけ、壁側の方がPicking a noseしているように
見えてしまいました。すみません。
magee :
お疲れ様でした...というか、大変でしたね!というか...です。

皆さん時間をもてあましてるようで、大輔選手は天井を、立川選手かな?下の方を、寿一さんは ?

でも本当に大変でしたね!

寒いので雨に濡れないようにそれから風邪だけはお気を付けて下さい。皆様へ。
マジ寒かったわ・・・

伊藤君・・・マンダムポーズは意図的??
☆キャサ☆ :
今日ゎ寒かったですねぇ~(ノд`;)
寒がりの昨日からF1ドライバーさん(←もぅ良ぃですか?笑)大丈夫でしたかぁ!?!?
ぉ風邪が流行ってぃるのでぉ気を付けて下さぃ(´∀`)//

東條さんもぉ疲れ様で御座ぃます(^▽^)!!

机の上で開ぃてる赤ぃ携帯。。。私のと一緒っ(≧▽≦)♪ドーデモイーデスネ
か☆ず :
寒そう~
前日の富士山はどこへやら(++)
大人の事情…早く知りたい!!

たいちまま :
お疲れ様でした!!
天気が悪いと気分までドンヨリしてしまいますよね~…
寒いので風邪引かないようにしてくださいね。。
週末パーティーですから~!!
★寿一さま★
ふふっ 
ロッテラー選手のブログ写真が減ってましたねぇ~~!!
ブログカテゴリー