JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.14

昨日の福岡博多パーティー

12141.JPG
昨日パーティーに参加していただいた方々、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか??

また、福岡会場のスタッフの方々ありがとうございました。

4会場で最初だった昨日のパーティー。

僕もどのような感じになるのかと少し不安もありましたが、皆さんのご協力で僕自身楽しませていただきました。

パーティー終了後、お約束!?楽しみの福岡の味探し。

12142.JPG

昨日はモツ鍋屋さん「一慶」にお邪魔しました。

12143.JPG

モツ鍋の他にも色々あり美味しかった。

その後はふらふら~っと

12144.JPG

屋台めぐりから

12145.JPG

最後は中洲の街へと消えていきました。

来週末は名古屋、大阪、東京の3日間です。

楽しみに待っていてくださいね。

コメント ( 12 )

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは&こちらこそありがとうございました!

会場スタッフの方々の対応も素晴らしく
もちろんお料理も美味しくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

寿一さん&薫一さんの素敵な笑顔、トーク、お気遣い、
JS-STAFFの皆様、集まったファンの方がもいい方ばかりで・・・
本当に癒されました☆☆☆

博多の味めぐりは 如何でしたか?
気に入って頂けたのなら また是非遊びにいらして下さいね!!
福岡お疲れ様です!!!
東京・大阪・名古屋、お気をつけて~(^^)
るんちん :
♪寿一さま♪薫一さま♪

こんばんは
昨日の福岡でのパーティーお疲れさまでした~
おふたりのお人柄があふれた本当に本当にステキな時間でした!
さきほど家へ戻りましたが、まだ何だか夢の中にいる気分です。。。
最初はみなさんちょっと緊張されていたようですが、おふたりとスタッフのみなさんの温かいおもてなしで、あっという間に会場全体が楽しい空間になりましたね♪
おふたりを通して知り合えた方々と交流を深めるとともに、ひとりでも多くの人がスーパーGTに触れる機会を持ってもらえるよう啓発活動?!がんばろうと思います!(^^)!

少ない人数ではありましたが、寿一さんの最後のご挨拶で「楽しめました」と言っていただけてホントにうれしかったです(^^♪
次はサーキットでお会いできる日を楽しみにしています!
みなさん、ほんとうにありがとうございました!!
☆キャサ☆ :
来週末ゎ③連続なんですねぇ~(ノε≦。)☆
とっても忙しそぅ。。。本当にぁりがとぅござぃます!!!
スーツぉ姿を真近で拝見出来るなんて~(≧▽≦*)//タオレル。パタ。

鍋の季節ですねぇ~(*´∀`*)♪ 温まるなぁ~☆
博多ゎ一度も行った事がぁりません(;;)↓↓
TVで良く見るぁの屋台通り行ってみたぃです(^▽^*)//
氷室瑞樹 :
福岡おつかれさまでした!

どうでしたか、福岡の味は?(笑)

気に入ってもらったら同じ九州者として嬉しいです!

ところで、今日の激Gにたくさん出てらっしゃいましたね(笑)

新型SC430、速そうでした)^o^(

来年からレギュレーションが大幅改定で大変ですね
(T_T)

でも、いつでもどこでもどんなときでも脇阪選手を応援しています!!\(^O^)/

では、新型SC430で激走する脇阪選手の姿を夢見て…(^Q^)/^
シェフ :
脇阪寿一様・薫一様 JS‐STAFFの方々 福岡パーティーお疲れさまでした。

パーティー会場として御利用いただいた『IP Bistro Modern』のシェフの馬場と申します。お二人はもちろんのこと、ファンの皆様も楽しい時間を過ごされたと思います。私たちスタッフも今年を締めくくる楽しい思い出が出来ました。

モータースポーツに関してはあまり詳しくはないのですが、寿一様のことはTV等で何度か拝見させていただいておりました。これからも陰ながら応援させていただきます。

当ホテルは来年早々リニューアルに向けて約半年かけて改装工事に入りますが、来年の夏以降福岡に来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。美味しい食事をご用意してお待ちしております。それでは、風邪など引かないようにお体を大事にこれからのご活躍をお祈りしております。
KIMIYO :
寿一さんお疲れさまです
最初というものは緊張しますよね~(^^ゞ
でもきっとすぎに脇阪ワールドに
なったんでしょうね(*^_^*)
楽しみにしてますよ~~~♪
名古屋の最後は錦☆かな(笑)
たいちまま :
寿一さん、福岡パーティーお疲れ様でした~!
今週末は3日間続けてのパーティーになりますが、
最後の東京まで頑張ってくださいね!!
楽しみにしていまぁ~す。。。
renon :
福岡はいかがでしたか?

とても素敵なパーティーだったようですね。
参加された方のコメントを見るたびに…『参加したかったよぉ(涙)』と叫んでおります(笑)

ぜひ…また来年も開催してください。お願いします。


昨日の『激走GT』見ましたよ。娘(3歳)が、『寿一だぁ!きゃぁー(≧▽≦)♪』と喜んでいましたよ。

今週末は三日続けてですね。風邪などひかれない様に…!!
fumi :
寿一さん、薫一さん、こちらこそありがとうございました。あんなに長く接する時間が今まで無かったのでいい思い出になりました。今週は3日連続で大変だと思いますが体を壊されないように気を付けて、楽しんで下さい。又お会い出来ることを楽しみにしています。
さをり :
寿一さん、薫一さん
一昨日のパーティ、最高に楽しかったです。
お2人のこと、それからモータースポーツのこと
これからも、もっともっと応援させていただきたい!!と心から思いました。
また、ファン同士で交流ができたことも、とても嬉しかったです。
オートポリスでの再会を約束しました(*^^*)
サーキットへ行く楽しみが、ひとつ増えましたー☆☆☆
今回、福岡まで足を運んでくださいまして
本当にありがとうございました。一生忘れません!

「CLUB MEETING 2009 BEGINNING OF THE YEAR PARTY」
が福岡で開催されるといいなぁ…
と密かに願ってしまいます☆
LEXUS Boy :
福岡パーティーでは、めっちゃ楽しませてもらいました。 集まったファンに対しての気遣いや、熱いトークは、癒しとパワーを与えてもらいました。 参加してよかった~! 
ブログカテゴリー