JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.15

PJとAlpinestars

http://www.alpinestars.com/

1215.JPG



最終戦にやってきたPJ。

「靴の色はこう、革が硬い、グローブはこう。」

などとオーダーをすると早速、送ってきてくれました。

ちゃんとペトロナスカラーになってるし靴の皮も柔らかい。

多分、試作で本番用はもう少し改良してくれるでしょうが、イタリアと日本でこれだけレスポンスよく対応してくれると嬉しいですよね。

ありがとね、PJ。





コメント ( 7 )

りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。さすが寿一さんですねぇ~!!
最終戦からの1ヶ月ちょいでオーダーに答えてくれたPJさんもさすがですっ♪
素敵ですね。試作品なんですね。欲しいかも。
PJさん 寿一さんたちの☆おもてなし☆がよっぽど嬉しかったのでは!?(^_-)☆
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ 靴とグローブかっこいいですね(^^) ペトロナスカラーとデザインが最高です・・・
全てでしたね(笑)良い対応してくれるのは、寿一さんが高い評価を受けている証拠ですね。
寿一選手ファンとして純粋にうれしいです。(^^)

KIMIYO :
さすがPJサン!!
またヘルメットとイイ感じじゃないですか~ヽ(^o^)丿
着用している寿一さん、
早く見てみたいものです♪
氷室瑞樹 :
ペトロナスカラー(^^ゞ

格好いいですね(笑)

脇阪選手の要望に即座に応えてくれるPJ…脇阪選手が信頼されてる証拠ですね\(^O^)/

これを装着している脇阪選手が早く見てみたいです
)^o^(
☆キャサ☆ :
可愛ぃぃぃ~(〃▽〃)♪ 前と緑色が違ぅ~♪ ペトカラー☆☆☆
仲良しPJさんっ(´∀`*)// 嬉しぃですね♪ また日本に来て下さぁ~ぃ\(≧▽≦)/ウェルカムー

新しぃ靴を買った時のょぅにワクワクして早く履ぃて試してみたくなりませんかぁ!?(ゝ▽^)bb
脇阪さんにゎ強ぃ味方がぃっぱぃ居て羨ましぃです(ノε`*)♪
来年に向けて気合ぃが入りますねっ!!!エイエイオー☆

かっこいい!
ぼくもほしいな
たいちまま :
シューズとグローブとってもかっこいいですね!!
ちゃんとペトロナスカラーが入っていていいです。
さすがのPJさんですね…これで来年度はてっぺん行けそうですね!!!
ブログカテゴリー