JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.13

福岡移動

1213.JPG

クラブミーティング2008エンド オブ ザ イヤー パーティーのため福岡は博多にやって参りました。
飛行機の中からすばらしい富士山が・・・・。

ここ博多から始まる4会場のパーティー。

どういうモノになるのか今から楽しみです。

今は控え室でミーティング中。

みんなに楽しんでもらえるようがんばってきます。



コメント ( 12 )

氷室瑞樹 :
脇阪選手が同じ九州にいる!!\(^O^)/

それだけで嬉しいです
)^o^(

行きたかったなあ(T_T)

どうか楽しい一時を(^^ゞ
fumi :
いよいよですねo(^-^)o
緊張しますが、みなさんと一緒に楽しみたいと思います。今日は、よろしくお願いします。
いいなぁ
東北にはこないのですか・・・・
いってみたいです
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ パーティーいいな~そういうパーティー知らなかったので凄いうらやましいです。(ToT)
寿一さんが考えるのだから面白いのでしょうね
きれいな富士山です^^

早く21日がこないかと
楽しみにしてます!!

かっこい寿一さんに会えるの楽しみにしてますね!!
fumi :
今日は、ここだけのマル秘話が聞けた上に、サインや記念撮影までしていただき充実した時間を過ごすことが出来ました。楽しい時間をありがとうございました。
たいちまま :
いよいよパーティーですね!!!

東京はまだですが、まずは福岡の様子を楽しみに待っています。

寿一さん薫一さん風邪引かないようにしてくださいね!!
j.w♀ :
うわぁ・・・すごい!
こんなアングルからの富士山は初めてです!
素敵な写真ありがとうございます(^人^ )
なんだろうこの存在感。。。
さすがです富士山(°。°)
心奪われるものがありますよね。

パーティー楽しそうだなぁ♪
ぜったい楽しいはず(>▽<)
アップ楽しみにしています(^―^)
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは!はぁ~ 夢の世界から帰って来てしまいました・・・。
福岡博多会場でのパーティ- お疲れ様でした!!
と~~~っても楽しくて 夢のような時間を過ごさせて頂き 本当に本当に本当に有難うございました♪

私の中では 予想を反する人数でしたが 寿一さん・薫一さんと沢山接する時間があったことを嬉しく思います。本当に楽しかったぁ~!!

4歳の娘もお腹いっぱいにもなったみたいだし
「寿一(呼び捨てでごめんなさい・・・)かっこよかったねぇ~」と
とっても楽しい時間が過ごせたようです♪

A型の主人に AB型の娘と私ですが・・・
これからもずっと 脇阪兄弟を応援し続けて行くことを誓います♪

それから 博多会場で一緒に過ごせたファンの皆様ともまたどこかでお会いできたら嬉しく思います♪
ありがとうございましたm(__)m
KIMIYO :
キレイな富士さんですね~☆
このアングルから富士さん見たの
はじめてです!!
いよいよですね~
福岡会場行かれた方のコメ見て、
スゴイ楽しいパーティーなんだなぁ(●^o^●)
名古屋まであと一週間きったと思うと・・・
19日すごく楽しみにしています♪
☆キャサ☆ :
どんなだったんだろぉ~(〃▽〃)!?!?!
凄く気になります☆☆☆

しおりゎ!? 服装ゎ!? 持ち物ゎ!? (゜▽゜;)ззз汗 エンソクカー!?
楽しみな反面。。。不安です。。。土壇場になると怖気付くタイプなんで↓↓
緊張のぁまり。。。黙り込むタイプなんで↓↓ 詳細教ぇて下さぃ(ノз≦。) 
でも、それでゎサプライズになりませんょね。。。?
せめて持ち物でも。。。(苦笑) スミマセン、興奮気味でっ(ノд`*);

か☆ず :
昨日は福岡まで足を運んでくださっってありがとうございました!!
生ジュイチさんを前に緊張で心臓バクバク、足はガクガク;
思うように話ができなかったですけど…
貴重な時間を過ごすことが出来てシアワセでした☆
少人数ではありましたがこれに懲りずまた地方にも来ていただきたいです!!
本当にありがとうございました☆
ブログカテゴリー