JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.27

雨!?そんなん関係あるかい!!

11271.JPG



寒い!?

濡れる!?

11272.JPG

ストーブを与えたる!!

練習や!!練習!!

雨こそ最高の練習コンディション!!

11273.JPG








夕方
よ~し、終了。

家帰って風呂入って暖かくして、へぇこいて寝ろ!!

次はドライやど~~~!!




因みに今日の僕のファッションはどうでっか!?

農協のオートクチュールですわ!!

11274.JPG

ポイントは、ウエストを黒のガムテープで縛り、体のメリハリを出した事。

コメント ( 9 )

マー :
農協のオートクチュールを着こなせるのは
さすが寿一さん!!笑

ウエストに黒のベルトを持ってくることによって
スタイルの良さが強調されていますね 笑

冗談はさておき。。。
お体に気をつけて下さいね!!
☆キャサ☆ :
今日の脇阪さん何か気合ぃ入ってますねぇ~(>∀<)// 文字から伝ゎって来ます!! 
この季節、外で雨に打たれての練習なんて。。。寒がりの脇阪さんにゎツラすぎる(´д`;)↓↓
だから、この気合ぃなのかなっ!?

今日のファッションチェック☆そのスケスケな感じがセクシー(ノ▽`*)デス♪
脇阪さんウエスト細っっっ!!! ぜぃ肉が無ぃから寒がりなのかも~(´∀\)!?

くれぐれもぉ風邪にゎ気を付けて下さぃねっ↑↑
これって、TMSFのトークショーでさんざん宣伝してカート大会(?)の練習ですか?

場所はどこでしたっけ?
来年はマシンの横に「JA」の文字が入るのかなぁ~

農協の組合員としては一段と応援に力が入りますよ~

スーツのロゴが見えるように半透明の物を着用とはスポンサーへの配慮・・・さすがですね
たいちまま :
完全防水ですね!!
黒のビニールテープと宝山のレーシングスーツ
色会わせたんですか?
バッチリです!!
うさこ :
そのファッション 最高☆です(笑)

来年のGT観戦で 雨の時は真似させてもらいます。
ポイントは ウエストの黒ベルト?ですね!
それから、手首の黒テープも水が入らない上に
ウエストのベルトとマッチしていてグゥ~ですね。
寿一さん

おはよぅです♪
雨の中 本当に大変そうです!!

見ていてとても寒そうです><

頑張ってください!!
えりこ :
くっくっく・・・・・・・笑い・・・笑いが・・・

笑いがとまらない・・・・
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
めっちゃ寒そうですね~!!
けどそれ以上に と~っても楽しそう♪

くれぐれも体調崩されませんように・・・。
2週間後 福岡でお会い出来るのを楽しみにしています☆

ブログカテゴリー