JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.26

F1でのやり取り

11261.JPG

エンジニア:寿一君、どんな感じかな!?

11262.JPG

寿一:ちょっとダウンフォースが足りません。

エンジニア:ウイングの角度をつけてみる!?

寿一:大丈夫です。自分でできますから・・・・。

11263.JPG

さらに・・・

11264.JPG

バッチリ!!





コメント ( 13 )

寿一さん
顔がおもしろいですね(笑
F1に乗っている寿一さんが一回見て見たいものです。
モータースポーツフェスティバルは遠すぎて行けません(汗
がんばってください!!!
体にお気をつけて~
たいちまま :
寿一さん、顔でダウンフォースを表現できるのは寿一さんだけです!!
なかなか、お茶目なところがまた素敵なんですよねぇ~。
tyuritsupu :
寿一サン・・

やばいですよ。
そのお顔・・・

そのままで何週走れるんでしょうね(笑)

でも、いつもそうやって周りの皆さんを笑わせているんでしょうね。 傍で見てみたいです。
こうじ :
もしかしてウィングの角度って、猪木ですか!?

元気ですかぁ!!(笑)
j.w♀ :
あーはっはっはっはっはっ((((>▽<)
超ーーーウケた!!
そんだけ角度つければダウンフォースバッチリですね( ´艸`)
ダウンフォース足りない時みんなそんな顔じつはしてたらおもしろい( ´艸`)
ター坊 :
寿一流ウィングのセッティング術・・・面白すぎます(笑)
でもヘルメット被っちゃったら誰も気がつかないですね。
mihoっち。honoっち。 :
期待ど~りのお顔。
ありがとうございます(*^^)v
猪木のモノマネしてる中居君に似てる❤
似てない!?
ったくおもしろすぎっ。

F1のコックピットでこんなんできるのは、寿一さん、きっとあなたぐらいです。

いやいや、いい意味で言ってるんですよっ。
か☆ず :
ジュイチ?猪木?!
迷わず行けよ!行けば分かるさ!!
☆キャサ☆ :
本当にそれでバッチリなんですかぁ~(ノ▽<。)っ笑
そのウイングの角度ゎ確かにバッチリかもぉ(≧∀≦*)//
誰も脇阪さんにゎ勝てませんねっ!? 色んな意味でも☆

何度見てもウケルぅぅぅ~(´▽\)♪ 本当にエンタテイナーな方ですね☆☆☆
近くに居る皆さんが本当に羨ましぃです(*´з`*)//
ぃつも楽しませてくれてぁりがとぅござぃます(〃∀〃)♪

アコ :
写真見て、爆笑しちゃいました(゚∀゚)
寿一サン、いい顔が台無しになっちゃいますよ(笑)
しかも顎のシャクレ具合が…(―_―;)
いい味だしてますね(笑)

そのままで、走っちゃいます?!
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
寿一さんじゃなぁ~い(>_<)
けど そんなお茶目な寿一さんがいいんです♪♪♪
イタチ :
きっとM.シューマッハが速かったのは顎でダウンフォースを稼いでいたからなんでしょうね。
顎といえばD.クルサードも特徴的ですが彼は流線型ではないので乱気流が生じてタイムをロスしていた訳ですね。
ブログカテゴリー