JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.23

TMSF

11231.JPG



富士にご来場頂いた方々、ありがとうございました。

楽しめましたでしょうか??

今日はトヨタモータースポーツの色んな車が走りました。

僕らの車に乗っているのは・・・???

11232.JPG

そうです、ヤルノです。

F1ドライバーがスーパーGTをドライブ。

彼の人生の中で初めてのツーリングカー。

色々と違和感があったみたいですよ。

イベントに便乗してアンドレのバースデーもやりました。

11233.JPG

11234.JPG

こちらは仲良しTGDAトークショー。

話は脱線しっぱなし。

キャラクターです。

お許しを・・・・。








来年も皆さんに喜んでいただけるようなエキサイティングなレースを目指します。

今後とも、よろしくお願いします。

コメント ( 23 )

NEO :
今日は天気も良く、富士山もいつも以上にクリアに見えて、とってもキレイで、フェスティバルもとっても楽しめました(^^♪
2年ぶりに行きましたが、やっぱりイイですネ(*^^)v
脇阪さんがガイドするサーキットサファリや、サーキットタクシーに乗ってみたかったです(笑)
また来年、是非行きたいと思っています!!
脇阪さんのスペシャルトーク、是非またお聞きしたいです!!(笑)

ミキΣ59 :
脇阪さん
TMSF大変おつかれさまでした!
相変わらずファンサービスに長けていて、お忙しいのに感激です。
どんな時でもとっても気持ちのいい笑顔をふりまいていらっしゃって、その雰囲気が会場に浸透していた事と思います。
お天気にも恵まれて、最高な一日でしたね。
脇阪さんも楽しめましたでしょうか?
09も今から楽しみで仕方ないです。
益々の活躍を期待してます★
ありがとうございましたー!!
An :
TMSF行きたかったですー(>_<)
きっと楽しいイベントになったんでしょうね☆★
絶対いつか、いろんなイベントに参加させてもらおうと思っています(*^_^*)
なかなか行けないのが残念です・・・。

アンドレ選手お誕生日おめでとうございます☆★

これからもずっと応援させてもらいます☆★
お忙しいとは思いますが、お体には気を付けて頑張ってくださいね☆★

GACK :
寿一さん、そして全てのTOYOYAドライバーさんそれから、このイベントの運営に関わったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

天気にも恵まれて最高に愉しい1日でした。

TGDAトークショーはやっぱり最高でしたね。

来年もチャンピオン目指して、ガンバッテ下さい。

今日は、本当にありがとうございました。
とっても楽しめました。
寿一く~んと一生懸命手を振っていたら振り返していただけて娘がとっても喜んでいました。
GTスーパーバトルはAコーナーで観ていたので、目の前での寿一くんのサービスにも感激しました。
お天気もよく家族で楽しめるステキな一日になりました。
ありがとうございました。
シーズンオフに入って寂しいです。
来シーズンが待ちきれません!
hiromi :
おはようございます!!
昨日は、本当にお疲れ様でした!!とっても、楽しい1日をすごせました。
トークショーも、最高でしたよ~。12月7日のカート大会・・・頑張ってください!!

sakura :
昨日はお疲れ様でした。初めての参加でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございます!

ヤルノがマシンに乗り込んでる写真の時は後ろにいましたので、写っているかも????

トークショーも面白かったです。
 
負けないぞ~(照)

あたりの掛け合いが・・(^_^;)
匿名 :
★寿一さま★
おはようございます。
富士山をバックに 寿一さん、祐路さん、薫一さん!
なんて絵になるんでしょうね☆素敵☆

いつかは我が家も富士へ行ってみたいです♪♪♪
ふくちゃん :
TMSFお疲れさまでした。
いつものGTのレースと違ったおもしろさがあり大変楽しめました。

また来年も参加したいと思います!
もちろん来月のイベントにも参加します。

yumi :
TMSFとても楽しかったです!!

TGDAトークショーでは終始笑いが絶えず皆さんの仲の良さが伺えました♪
他にもTMSFでしか見られないイベント満載で大大大満足でした(*^^)v
お疲れ様でした!!

来年も応援しています!!頑張って下さい☆

よしみ :
TMFS、お疲れ様でした♪
お天気も良く、富士山もきれいに見えて得した気分でした。

TGDAドライバートークショーでは寿一さんを中心にドライバーの皆さんの和気藹々とした感じが伝わってきて楽しかったです。
あんなに近くで絶妙な寿一さんトークが聞けて最高でした!

また色んなイベントで楽しませて下さい。



きら☆ :
すっごい楽しそうですp(>▽<)q
私も行きたかった!!
生寿一さんに会いたかったですよぉ(T_T)/
来年もレース楽しみにしてますね☆
すかい :
初めてコメントさせていただきます。
TMSFのサーキットサファリにて、寿一さんが案内役のバスに同乗させていただきました!
友人と、案内役が寿一さんだったらめちゃめちゃ盛り上がるだろうねぇ、と言ってたところだったので、びっくり。
非常に楽しい、夢のような時間でした。
また来年も行こうと思います。GTのレースも観にいきます~。
あっこさん :
TMSFお疲れ様でした。天気はバッチリ・キレイな富士山のもと大満足!!な一日でした。TMSFは毎年いろいろな企画で楽しませてくれますよね。スケジュール調整が難しいほどです(^-^;)でも、そのスケジュール通り忙しそうに移動しているドライバーの皆さんも大変だあ~!!と思いきや皆さんレースと違って楽しそうでしたよ(^O^)また来年も楽しみにしています☆
たかぽん :
TMSF お疲れ様でした!家族で行く予定でしたが 一番下の子が熱を出して 私と2人 お留守番でした...
 
お天気も良く主人と上の子2人は とても楽しめたみたいです!寿一さんはじめ ドライバーの写真、レースカーの写真 たくさん撮ってきてくれました~
来年も家族で3戦冨士 応援に行きます!!半年は長いけど 楽しみにしてます!!体をゆっくり休めて また大いに遊んで 来年も頑張って下さいね!
お疲れさまでした。

快晴のお天気も手伝って、一日をほんとに楽しむことができました。

来年も時間とお金が許す限り、家族でサーキットに足をはこびたいと思います。
なおみん :
お疲れ様でした
楽しかった~☆
息子が幼稚園の頃からヤルノのファンで
この春中学生になります。
最近キラキラした眼差しをしなくなりましたが、
さすがに昨日は嬉しさを隠せなかったみたい(笑)
寿一さんのお言葉もステキでした☆
楽しいひと時をありがとうございました。

☆キャサ☆ :
ぉ疲れ様でしたぁ(^∀^*)// 天気にも恵まれ、とっても楽しかったです☆
トークショーでゎ笑ぃが絶ぇず皆さんの生のぉ声が聞けて嬉しかったです(〃▽〃)♪
背が小さぃもので20分間ズットつま先立ちゎ疲れましたが。。。笑

アンドレ選手ぉめでとぅござぃます☆☆☆
一緒にHAPPY BIRTHDAY~♪が歌ぇて幸せでした(≧∀≦)ノノ
ケーキまみれになってた人が居ましたねっ!!!笑

②枚目の写真の後ろに私が写ってなぃかなぁ~(ノ∀`*)ナンチャッテ
この時も脇阪さんゎ子供達と積極的に触れ合ぃ優しく接してぃらっしゃぃましたね(´▽\)☆尊敬☆
そのぉ姿見てぃて嬉しくなります♪

サーキットサファリ④号車の方々羨ましかったなぁ~↑↑ 来年こそゎ(>з<)ゲッツ!!!
①日中楽しませて頂ぃて本当にぁりがとぅござぃましたぁ(^▽^)♪

りおまま :
★寿一さま★
上記コメントしましたが
投稿者【Anonymous】になっちゃってましたね・・・。
ごめんなさい m(__)m
たいちまま :
寿一さんはじめTOYOTAの選手の皆さん、スタッフの方々
大変お疲れ様でした!!
今回初めて参加したのですが、色んなイベントが盛りだくさんで
とぉ~~っても楽しかったです!
最後のフィナーレでの寿一さんの言葉にも感動しました!!
本当にありがとうございました。
また来年も応援がんばりまっする!!
こうじ :
TMSFお疲れ様でした。
大変盛り上がったみたいですね!

いやぁ、行きたかったです(ToT)

富士山をバックにイケメン3人組が、良い絵になってますよ。
ぽの太郎 :
脇阪さん、ドライバーの皆さん とても楽しい時間を、ありがとうございました。
この度は4歳のちびっ子が
「わきさかさんにさいん もらう!」
と意気込んでおりまして、親としては叶えてやりたいもののファンの方が多くて無理では・・と思いながら出掛けました。 
いざ、脇阪さんがピットに登場された時にはすごい人人人・・で私は下の子を避難させていた所、お父さんと息子が
「サインもらったよ~」
と大層嬉しそうに帰還してきました。よく頂けたな・・と聞いてみたら、小さいうちの子を見つけてわざわざお声を掛けて下さったとのことで本当にありがとうございます。「楽しい?」と聞いて下さったと主人から聞いて脇阪さんは本当にファンのこと、小さい子供の事まで思って下さるのだな・・と感謝の気持ちです。

素敵な思い出をありがとうございました。
Miyko :
TMSFお疲れ様でした。

去年に引き続き今年もとても楽しかったです。
トーク、さすがの面白さでした。笑

来年はサーキットタクシー等抽選に当たるといいな~

ブログカテゴリー