JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.24

週末の富士山

11241.JPG

金曜日の富士山
11242.JPG

土曜日の富士山

11243.JPG

場所は違いますが、日曜日の富士山。

3日間とも素晴らしい雄姿を見せてくれました。

富士山の機嫌が良いとサーキットに行きやすいです。

コメント ( 6 )

富士山いいですね~
かっこいいです。
あ、モータースポーツフェスティバルお疲れ様です!!!
2009年もスーパーGTやらいろいろがんばってください!!!
sakura :
ホント、綺麗な富士山でしたねー。

そして、寒さ対策バッチリの私には暖かすぎる週末でした。
いろんなイベントに興奮気味ってのも関係あるかもしれませんね。

今日も昨日の楽しさ持続中です。
☆キャサ☆ :
日曜日の富士山が一番綺麗に見ぇます☆(´∀`*)//☆
TMSFの日☆脇阪さんにぉ会ぃ出来た日♪楽しかった日(≧▽≦)ノノイエイ

でも昨日が今年最後なんだって思ぅと。。。ゃっぱり寂しぃですねぇ~(ノд;)↓エーン

でもでも来月ゎ最高の楽しみが待ってるかも♪な予感(ノ▽≦)ネー
☆。*゜☆。*゜☆クリスマスイブまでぁと①ヶ月ですね☆。*゜☆。*゜☆
とむ :
脇阪さん、モータースポーツフェスティバルお疲れ様でした!!めちゃくちゃたのしかったです!

ちなみに今日Hサンクスデイにも行ってきましたが、トヨタの方が100倍楽しかったです(笑)

また来年も楽しみにしています!

富士山は何度見ても見飽きることはありませんよねo(^∇^)o
T・S :
TMSF2008、大変楽しませていただきました。
ありがとうございます。

私は、日曜日の富士山を拝ませていただきましたが
本当に絵になりますよね~。
FSWに観戦に行く度、ど迫力の富士山をみると
力がみなぎってくる感じがします。

こんな素晴らしいホームコースがあるんですから
来年こそチャンピオン間違いなしですね!
楽しみにしています(b^∀^)b
たいちまま :
最終戦では、全く富士山が見えなかったに
先週末は連日きれいに富士山が拝められてよかったです!!
富士山を見ると、富士スピードウェイに来たぞぉ~~って
感じで、気分的にも違いますよね。
ブログカテゴリー