JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.21

シート合わせ

11211.JPG

今日も御殿場は晴れ↑↑と言う事で。

立派な富士さんでんがな!!






11212.JPG

ハィ!

そう言う訳でベンジャミンですが・・・・。




やって来ましたF1のピット!!

11213.JPG


どないでっか!?




僕にオファーをくれたのは・・・・・。




くれたのは・・・・・・・。








そう!!

トヨタです。




メーカー移籍を心配くださった方々。

ご心配なく。






で、御殿場です!!

富士スピードウエィです。




TMSF参加を心配してくださった方々・・・・・・。

ご心配なく。






パスポート!?

御殿場に来る途中、CDレンタル屋で会員になる時に使いましたけど・・・・何か??




11214.JPG

凄いですね。

最新のF1は。

F1に乗るのは10年ぶりです。

僕が乗るのはTF/108/4

バリバリ今年の車。

ティモが開幕戦で使用したやつ。(ちょっと当たってしもたやつですわ。)

シート合わせ後、ステアリング操作の説明などを受けましたが・・・・・・。

??????????????????????

明日までには覚えときます。




明日、晴れ~るかな~??



コメント ( 16 )

sakura :
えーーー(-_-;)やられたぁ・・・

日曜お会いできないのかと心配しておりましたが(^_^;)
よかったです。楽しみにしています。
たいちまま :
寿一さん、心配しました~~!!
よかったです、無事に富士に行ってらしたんですね!
F1カーに乗ってる寿一さんもステキです!!!
KIMIYO :
あぁぁぁ~~~ビックリしたぁ(^^ゞ
免許証にしてくださいよ~(笑)
TMSFで寿一さんF1運転されるのですか~???
残念ながら、日曜日は娘の地区での七・五・三・・・
またブログでUPしてくださいね~(^o^)/
晴れるといいですね~♪
ター坊 :
昨日走行会で富士に行ったときに、14番ピットでトヨタのF1の作業をやっていましたよ。今年のTMSFは行けませんが、まさか、寿一さんがそのF1に乗るとは…。
前日に乗って楽しんで、当日体調不良で休まないようにしてくださいね(苦笑)(←誰だ?)
risa :
週末は参加出来ませんが行かれる方々
楽しんで来て下さい。
 2006年以来御無沙汰です(-_-;)

2008シリーズお疲れ様でした。_(._.)_
来年も楽しみにしてます(^_-)-☆
GACK :
パスポートは、それだけかぁ~いっ!!

でも、良かったです。

明日の土曜日からうろついています、よろしくお願いします。
ふっ.....完全にやられました.....。

パスポート、凝ったことしすぎです。

TMSF、楽しみにしてます。
☆キャサ☆ :
サプライズ好きな脇阪さんですねっ(ノз≦*)ノノドッキリ!?

今日ゎ良ぃ天気で東京からも富士山が綺麗に見ぇましたぁ(ノ∀`*)♪

F1☆格好良ぃぃぃ~(≧▽≦*)//スゴーイ!! カッコイー!!!
脇阪さんが運転してぃるぉ姿を想像すると。。。もっとカッコイイー(〃∀〃)☆ 見たぁーぃ!!!

明日ゎ絶対に絶対に晴れると良ぃですねぇ(^з^)∩テルテル坊主◎
楽しみにしてまぁ~す♪♪♪

寿一さんF1に乗られるんですか~!

御殿場は天気がいいみたいですね。
僕は、明日からTMSFへ行きます。
日曜は楽しみにしています。
こーじ :
すごい!!
テストだけですか?ぜひTMSFで乗ってくださいよー
ayaya :
寿一さん、こんばんは。

いやいや、パスポートにはやられました!

日曜日、寿一さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

FSW、寒そうですが、富士山は見事ですね~。

日曜日も晴れますように!!!
TOM坊 :
今日がシート合わせだったんですね.てことわ明日か明後日にわ走るのですかね?楽しみですね.


いやあトヨタでしたか.

F1マシンを楽しんでください.
yumi :
行先は御殿場でぇ~パスポートはその為だったんですね(*^^)v一本やられましたッッ!!
移籍の心配もTMSF参加の心配も解決!!今夜は良く眠れそうです(笑)

TMSF楽しみにしてます♪
TMSFでもドライブされるんですか?
ますます明日が楽しみに~。
よいお天気になりますように。
mameko :
明日のTMSF、行きます!

GT最終戦は年4回以上×18年の富士スピードウェイ歴の中でダントツ1番の寒さでしたが、明日は天気良さそうですね。

でもメインスタンドは冷たい風が吹き抜けるので行かれる方は防寒対策しっかりして行って下さいね。

明日はお祭り男:寿一さんにずっと注目していますから、私たちファンを大いに楽しませて下さい。
楽しみにしてま~す!!



りおまま :
★寿一さま★
お早うございます!
寿一さんのことだから 超ハードスケで
海外へ飛んでいったのかと思っていました☆
そんな お茶目な寿一さんが大好きです♪

ブログカテゴリー