JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.20

バタバタしてますが・・・・・。

1120.JPG














ちょっと行ってきます。





コメント ( 15 )

KIMIYO :
今週末は富士にてTMSFですよね???
パスポートにメットに大荷物・・・。
寿一さ~ん何処行くんですかぁぁぁ!!!
答え教えてくださいよぉぉぉ(T_T)
sakura :
どこへ行かれるの??パスポートですよね??

ぴ :
え?!

ど、どちらへ…
こーじ :
口にくわえてるのってパスポート?

すごい興味のわく写真です。

ヘルメットが素で持つなんてバイクくらいですよー
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。そんなに急いでどちらへ?
お口にくわえてるのは パスポートではないですよねぇ・・・?!
何れにせよ 気をつけていってらっしゃ~いませ☆☆☆
yui :
F1関連ですか~?イベント等も控えている中お忙しそうですね!くれぐれも 体調を崩されませんようにm(_ _)m お気をつけてm(_ _)m
おっと、口にくわえているのはパスポート!?
どちらまで??
TMSF2008がある日曜日までにはお帰りですよね!?
行ってらっしゃい!!!
お気をつけて~
寿一さん、ヘルメットを持って何処へ行かれるのですか??? 
パスポートが見えるということは海外ですよね…
TOM坊 :
お気をつけていってらっしゃいませ.でもそんなに急いでどこに行かれるのですか??
優子 :
おっ(・_・)?パスポート持ってるって事は海外ですか?
寒くなって来た日本脱出!?
お土産話楽しみにしてますo(^-^)o
☆キャサ☆ :
パスポートなんて口にくゎぇて可愛ぃ~(ノ∀≦*)♪ヤラレタ
バタバタ感が伝ゎって来ますが。。。ドコへ???

早く帰って来て下さぃねぇ~(´з`)∩サミシー ぉ気を付けて↑↑
ご報告ぉ待ちしてぉりますv(^ー^)v

たいちまま :
パスポート???
日曜日はTMSFだから…それまでには帰って来ますよね??
楽しみに待ってまぁ~す!!
tyuritsupu :
ホントどちらへ行かれるのでしょうか?
日曜までに帰ってこれるのか・・心配です。

でも、そんな何気ない日常の姿も素敵で・・絵になりますよね。
hiromi :
えぇ?今週末は・・・TMSFですよね~?
どちらまで・・・行かれるのでしょうか?

ブログカテゴリー