JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.19

オファー

1119.JPG
何やF1チームからオファーが来ましたぞ!!

僕も彼らの仲間入り!?

一人だけおっさんですが・・・・。

レーシングドライバーにとって何にも変えがたき幸せ。

忙しくなりそうです。

コメント ( 9 )

えいちゃん :
この3人の中ではあなたが一番最初に
F1マシンに乗った人じゃないですか
もしかしたら
一貴はお父さんのシートに座ったことはあったかもしれませんが
ドライブしたのは・・・

☆キャサ☆ :
オファー☆ゃるぅぅぅ~(≧▽≦*)//エヘヘ
脇阪さん一番黒ぃ☆ ぉっさん(ノ∀`*)!?

でも一番素敵ですけどっ(〃▽〃)♪ポッ
 
友也 :
ペトロナスつながりでBMW!?

それともトヨタ!?

たしか寿一さんはジョーダン無限ホンダに乗っていましたよね(^^)

そのときはNSXに乗ってたり、F3で大活躍だったり、ラジバンダリでしたね(笑)
たいちまま :
凄い3ショットですね~!!
寿一さん、おっさんだなんて……
全然若々しくみえますよ!

そんな事ないですよぉ~、まだまだお若いです!!
若い二人には負けてませんよ~

TOM坊 :
いやあすごいじゃないですかあ.F1からオファーが来るなんて.来季わ脇阪選手がF1マシンに乗ってる姿がみれそうですね.楽しみです.

でもとこのチームからオファーが来たんですか?どこのチームでも脇阪選手を応援しますよ.
キラ☆ :
おはようございます!…じゃなくてこんにちわ(^_^;)
はじめて書き込みします。
忙しくなるのは大変ですが、今まで以上に活躍の場が増えるのは嬉しいことですね☆
応援してます!
頑張ってくださいね!!
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
え~!何かしら?何しちゃうんですか?
楽しみにしときます♪
KAZU :
スゲーーーーーーーーーーーー
ブログカテゴリー