JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.11.16

せっかくの日曜日、パッとしませんね。
来週は御殿場率の高そうなスケジュール。

晴れてほしいな。

雨と言えば森高千里さんの「雨」

「渡良瀬橋」の方が好きですが・・・・。

コメント ( 9 )

yumi :
来週は御殿場率が高そうなんですね(^^♪
予報では晴れ時々曇りが多い一週間みたいですね!!がしかしそこは御殿場、静岡県は晴れていてもなぜか雨が降っているときがある…。
でも脇阪さんが来るので御殿場は晴れな一週間になることでしょう~☆
eri☆ :
今日は雨だったので計画がすべて台無しでした。
だけど、劇Gの寿一さんを見たらめっちゃ元気になりました´∀`★
来週は御殿場にいるのですか!
近くなので会えたらいいな~笑
☆キャサ☆ :
今日ゎ雨でしたねぇ~。。。
一日中寝て過ごし充電の日となりましたぁ(〃∀〃)ノ☆エヘ
っとぃぅ訳で明日からまたぉ仕事頑張れそぉ~(^ー^*)カナ!?

脇阪さんも御殿場へゎぉ気を付けて行ってらっしゃぃませεεε(≧▽≦)っっっ
毎日、脇阪さんのブログを楽しみにしてます♪でも、くれぐれもぉ無理ゎなさぃませんょぅに(ノз`)ノネ!!

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。北九州も今日はすっきりしないお天気でした。

千里さんの歌 カラオケでよ~く歌っていたのを思い出しました☆
熊本県阿蘇にあるお父様の経営する喫茶店にも行ったことがあるんですよ!!

イベントでは、寿一さんの歌声が聞けたりして♪♪♪
セルひで :
秋雨の日曜日は本当にパッとしないですね。私は日曜日はうちに揃えてある今年のスーパーGTのDVDを第1戦から現在最新の第6戦まで通しでまた見返して今年のレースを思い出しながらのんびりと過ごしました。しかし何度見ても寿一選手、アンドレ選手の走りには本当に魅せられますね~!ファン冥利に尽きます!。と同時に来シーズンの更なる活躍を祈りました。
たいちまま :
今のところ天気は大丈夫っぽいですね!!
でも、最終戦の時みたいに前日に天気予報が変わって…
なんとか今週末はお天気でお願いしたいですね。
最終戦の時は一度も富士山を見れなかったから今週末は
是非是非見たいしTMSFは初参加なので、今からとっても楽しみです!!
tyuritsupu :
来週・・富士いきた~~い。
夫は仕事で行くのに・・・連れて行ってもらえない。(仕事なんですもん、当たり前か。)
いつも、助手席の私は足がないとなかなか動けないし・・・ガマン々です。

晴れるといいですね。
報告楽しみにしています。
ハル :
寿一さん大変ですよ。トムスの可愛いい後輩(王子)がマカオで勝っちゃいましたよ。凄いですね~。
世界にトムスの名が広まりましたね~。
先輩として盛大にお祝いしてあげてくださいね。。。
トムス最高!!
♪キレイなとこで 育ったね
 ここに住みたいと言った~

            …ですね。

いろんな思い出がきっとあるんでしょうね(笑)
TMSFまでもぅ1週間です!!

準備がんばって下さいね。w^^
ブログカテゴリー